777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-01-06 to 1 day

1/6 蟹座

非協力的な人に散々言って計画に沿った行動をさせることは蟹座さんには珍しいことです。どちらかというとあなた方はもっと巧みにします。そして、渦中の人が、日曜の新月によって起こる見識から利が得られるまで準備ができていないとなると、あなたは喜んで…

1/3〜 週間蟹座

家族やパートナー、家庭で、仕事場で、起こる劇的な事件に介入したくなりますが、彼らが解決すべきことなのです。最近の難しい惑星の配置から判断すると、最もシンプルな提案でさえ誤解される恐れがあります。代わりに自分自身の計画やプロジェクト、ー暫く…

1月 蟹座

12月25日の蟹座の満月ではあなたの生活の多くの面で事態が大詰めになりました。結果として、あなたはたくさんの考えるべきことと一緒に1月をスタートさせます。 あなたの集中力は、実際の問題から始まり、何が、誰があなたに人生の楽しみをもたらすかまで幅…

2016年 蟹座

言うまでもなく、何か決断をする前には絶対的な決め手があったほうが良いです。3月と9月の物事を揺るがす食によって、たくさんの知るべきことがわかるでしょう。同様に、不安定な変化でさえあなたに長く実りのあるゴールをくれそうです。 そうです、これをす…