777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2017-01-10 to 1 day

1月 双子座

1月の上半期は2016年中に起こった出来事や今なされている議論の中から湧いた疑問に集中しています。いくつかは前からあるもので、いくつかはサプライズですが真剣に考える価値のあるものです。決断に苦しんだら、あなたが今吟味している選択肢を説明し、同時…

2017年 双子座

今年はあなたみたいな年です。一方ではハッピーにさせ続けてくれるのに十分な興奮するようなことと変化があり、もう一方ではあなたを成長させるような様々な挑戦ごとがあります。さらに良いことに物事があれこれ素早いスピードで移り変わるので、簡単に収ま…

1月 蟹座

あなたが生活のある部分について考え直す必要があるという事実は今に始まったことではありません。最近の不安定な出来事と、あなたの移り変わる考えや優先順位との間では、何を変えたり、吟味したり、かかわったりすべきかの選択がまだできないでいます。実…

2017年 蟹座

今年は成長の年です。最初の三ヶ月はワクワクする取り決めや急な発展の際の不意の変化を心配事として捉えてしまいますが、実際はそれらはブレイクスルーなのです。今ある多くの計画の基礎を変える最中であり、重要なのはあなたの優先順位を考えるように促し…