777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Song Recommended

最近のお気に入りソングスを貼ります。

 

The Head and the Heart - Rivers and Roads - YouTube

New Girlのseason4フィナーレで使われてた曲。
SchmidtがCeceにプロポーズするときに流れてすごくよかったので探した!
洋楽であんまりフォークって聞いたことなかった。

 


Phillip Phillips - Gone, Gone, Gone - YouTube

Amazing Spiderman2で流れてた曲。
Peterが部屋でウォークマンでこれを聞いてる。
この曲聞いてたらお父さんの秘密がどんどんわかるとこ、すごくよかったな。

 


Taylor Swift - Trouble - Victoria's Secret - YouTube

言わずもがな。
アレンジが最高だ。東京ドームも同じだったかな。
この曲を熱唱するTayは怖い笑 でもそこが好き笑
Tayは姐さん路線になる気がするね。

 

一旦気に入った曲があると一日中聞き続けるという習性があります。笑

 

---
uri;)