777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Cisco looks like...

The FLASHに出てくる、S.T.A.R.labsの若き敏腕エンジニア、Cisco Ramon(Carlos Valdes: コロンビア出身、26歳。)

f:id:uristar777:20151016171341j:plain

ふと誰かに似てることに気付く、

f:id:uristar777:20151016171332j:plain

 

まー髪型だけか。笑

f:id:uristar777:20151016171336p:plain

笑顔がとても素敵。笑

Ciscoは全体的にシリアスなFLASHの中で唯一?コメディアンな感じ。たまにふざける。

現れたMeta-human、敵に対してすぐニックネームをつけて周りから失笑されてる。

1回Ciscoの家族のエピソードあったけど、兄弟で捕まっちゃって、スペイン語でこっそり話してたら、ずっとわだかまりがあった兄弟仲が良くなってくシーン、良かった。

敵に対して、有効な武器を持ってきたって脅してたけど、実はラボの掃除機でした。みたいなのも最初の方にあったよね?度胸座ってる。

けど女性に弱いというか、、、美人に騙されて拉致られて武器作らされてた。笑

天才な部分もあるけど、ちょっと抜けてるとこもあるのがとても良いキャラだなー

JoeとStarling Cityに捜査に行った時、そこで居合わせたBlack Canaryに武器の改造をしてあげたかわりに、Black Canaryとのツーショット写真をもらってたのがうけます。笑

ちょっとNerdぽいとこもあって、状況を映画に例えたり、Comicで見たって言ったりする。(けどあのBat signalぽいのはなんなの笑)

 

今月からFLASHはseason2が始まって、Ciscoは警察署で働きはじめたけど、バッジが欲しいって言ってるの可愛い笑

CiscoがいるFlashチームが好きだなあー

Flashは速く走れるだけじゃなく、時間を超えて走れるようになってきて、ますますお話が広がるね!ほんとに毎回映画見てるみたい。season1の最後のシーンとか、前回のAvengersじゃんって思ったけど笑

season1は母親殺しの犯人探し、Meta-human、Irisとの関係、Harrison Wellsの正体、などが焦点だったけど、Season2はなんだろー

 

---
uri;)