777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

11/9 蟹座

楽しむことについて罪悪感を覚えるべきだと考えるあなたの意見は普通なら変なことです。しかしあなたが知っている限り、そういった考えに恒常的に付き合っているし、他人への義務としてそういう風に考えている節があります。結果的に、もしあなたが休もうとしているなら、そうならないよう、注意深くする必要があります。

Ordinarily, the idea that you need to be disciplined about having fun would be a strange one. But, as you’re well aware, you’ve been dealing with a steady menu of practical tasks and obligations to others. As a result, if you’re to take a break, you’ll have to carefully organise it.

 

 

◇余談◇

karapaia.livedoor.biz

ちょっと前にへびつかい座って流行ったやつが今更って思うけど、、
どうなんでしょうか。私は12星座だと蟹座、13星座だとふたご座、そしてかに座の性格がちょっと違うなあと思っていて、ふたご座読んだら意外と合ってる?ような…そのうちふたご座の翻訳もするようになるかもしれない笑