777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

9月 蟹座 双子座

蟹座

もしかしたら少し慌ただしかったかもしれませんがこの刺激的な数ヶ月が終わって、ついにあなたの生活や経済面、そして色々な個人的な問題を整理することに集中できます。数多くの変化がありましたが、多くの点で以前よりもよくなったと感じることが多くなるでしょう。しかし物事は柔軟なままにしておいてくださいね。何かを決めなければいけない時は、それらが一時的なものだということは確実で、それから最近の発展や新しいアイディアの冒険を始めましょう。それがどんなに現実離れしていても大丈夫です。すぐにそれらがワクワクするようなもので、感情的に実りのある、暮らしの一部になるでしょう。

After an exciting if often rushed past several months, you’re finally able to focus on putting elements of your lifestyle, finances and various personal matters in order. While there’ll have been numerous changes, you realise you’re better off than previously, and in many ways. Still, keep things flexible. If you must organise arrangements, ensure they’re tentative, then begin to explore recent developments and new ideas, even those that seem far out. Soon they’ll become an exciting, and emotionally rewarding part, of your life.

 

双子座

幸運にも、双子座さんは想像力に満ちていて、そのクリエイティブさを変化への対応に使うのも上手です。ここ数ヶ月あなたの家庭内や職場において、数多くの意外な発展がありましたが、9月の間は問題のテーマが動きます。あなたは実用的な問題に取り組んでいますが、また面白そうな新しい目標や場所(もしくは両方)を冒険するでしょう。これらはあなたと近しい関係にある人に影響し、今ある関係を濃いものにし、もしかしたら子供に関係するものもあるかもしれません。そして、もしあなたが新しい誰かを探しているのなら、あなたを正しい方向に導く出来事があるでしょう。

Fortunately, as a Gemini, you’re imaginative and are good at using that creative streak to deal with changes. While there’ll have been numerous unexpected twists in your domestic or working life over the past few months, during September the focus shifts. You’ll be dealing with practical matters but, also, exploring intriguing new pursuits, locales or both. These influence your closest relationships, too, deepening existing ones or, possibly, involving children. And, if you’re on the lookout for somebody new, events will lead you in the right direction.

 

---

台風や地震、毎日のように日本で災害が起こり、ニュースを聞くたびに心が痛みます。

どうかみなさまが安全で、暖かく寝られる場所がありますように。

 

 

週の占いは簡単に。9/2〜

蟹座:8/26の満月はターニングポイントでした。すぐに解決できるわけではないですが、心配事やリスクをはっきりとさせましょう。そして他のことで自分を忙しくさせましょう。必要ない行動に思われるかもしれませんが、こうすることであなたの考えがより強いものになりますよ。

双子座:変化は避けられません。優先順位をセットし、今週のあれこれに備えましょう。忍耐強くいてくださいね。物事が決まるのはかなりの話し合いがなされたものだけでしょう。