777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

11/11〜 週間蟹座 双子座

蟹座

理論上、前もって計画することはあなたに今ある取り決めをアップデートする時間を与えてくれます。しかし、とても多くの新しく、ワクワクすることが議論されているため、あなたが将来について作ったり考えたりするものはなんでも、永続性のあるものよりもより実験的なものだと思いたくなる傾向があります。こうすることであなたの生活に、急でワクワクする様なオファーが舞い込んできたときにそれらを有利に使える、柔軟性を保っておけます。

Theoretically, planning ahead gives you time to update existing arrangements, too. However, with so much new and exciting being discussed, you’re urged to regard whatever you organise or are thinking about for the future as more of an experiment than anything lasting. That enables you to organise your life yet retain the variety of flexibility that allows you to take advantage of sudden, and thrilling, offers.

 

双子座

あなたの生活のいくつかの要素が変化しているので、気が立っていることでしょう。問題を強引に推し進めたくなりますが、ゆっくりといきましょう。11/23の双子座の満月までは物事はまとまることはなさそうな上に、急にある人々やある情熱にさよならを言う準備ができたと感じ、またさらに他のものに集中する準備もできそうな感じです。

With several elements of your life in transition, you’ve good reason to be on edge. Tempting as it is to force issues, take it slowly. Not only are things unlikely to come together until the Gemini Full Moon, on 23 November, suddenly you’ll realise you’re ready to say farewell to certain people and passions but, also, you’ll be ready focus on others.

 

11/7、8を境目に雰囲気が変わる的な話がありましたけど、いかがでしょうか。

私は最近柄にもなく穏やかだったので変わった的な感覚はないです。笑

11/16に金星の逆行が順行になる前後にゆっくりと変わる感じなのかなあとも思います。

ちなみに、変わると言われると、今まで私は「一夜にして」みたいな言葉を連想していました。けどきっと日々の積み重ねであとで振り返ったときにここから少しずつだったなあ、みたいなのが多いのかなと思います。

過去や未来のことも気になりますが、一番大事なのは今のことなのかなと。

急に思いついたので。

いつか「自分が全てを決めている」的な話をまとめられたらここに書きたいな。