777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

11/18〜 週間蟹座 双子座

蟹座

長い間、あなたは難しい問題に足を踏み入れてなんとかやって来ました。それも誰も怒らせないように。しかし23日の金曜日の満月、これは繊細な問題や感情を表に出させるもので、これは今出しておいたほうが良いです。心配に思えますが、それらがついにオープンに議論されることで他の人たちもあなたと同様に安心することでしょう。

For ages you’ve managed to tiptoe around tricky issues, dealing with the practical side of things while avoiding upsetting anybody. However, with the Full Moon on Friday 23 November bringing both delicate matters and feelings to a head, you’re better off raising these now. Worrying as that seems, the odds are good others will be as relieved as you are they’re finally being discussed openly.

 

双子座

どの星座も水星の逆行のサイクルには影響を受けますが、(17日土曜日から12月の始めまで)あなたを支配する惑星なので通常の水星逆行で起こる混乱と同様に、個人的な疑問も沸き起こります。それらが勝手に解決することは望ましいですが、それらは掘り下げる価値があります。少なくとも、何かを学ぶでしょう。それにこれらに対処するどの方法も可能性があり、それらのいくつかはずっと有用でしょう。

While every sign is influenced by Mercury’s retrograde cycle, from Saturday 17 November until early December, it’s your ruling planet so rouses personal questions as well as triggering the usual confusion. Tempting as it is to hope these issues will resolve themselves, they’re worth delving into. At minimum, you’ll learn something. However, there’s every likelihood that you’ll find ways to deal with these, some for good.

 

これから年末、年明けにかけて少し疲れやすいというか、年末年始特有の非日常感というか、それに加えて少しだけ全体のエネルギーが下がり気味だそうです。それに対処するには、情報に左右されないこと、自分を強く持つこと、自分が嫌だと思う情報はシャットアウトすること。

別に警告でもなんでもなくて、自分は自分以外の何にもならなくて良いということはいつでも言えます。

いつも機嫌よくいたいなと思っています。

先週に引き続き怪しいことを言い出したな、と思う方がいたらごめんなさい。笑

ずっと思ってたんですけどもう隠せなくなって来ました。笑