777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

12月 蟹座 双子座

蟹座

12月の間あなたが直面する唯一の真の挑戦は、心地よくない、または不安定ですらある状況での一筋の光を理解することです。不安定な状況を作ることは、安心できるとは言えないまでも、馴染みのある習慣を変えることになるかもしれませんが、それぞれがブレイクスルーに導いてくれます。一旦これらの変化を起こし始めると、あなたを引き止めていた信条や行動がわかるでしょう。ターニングポイントは22日の満月で、これはスリリングな機会に急な発展が入り混じり、あなたをワクワクさせるような新しい領域に連れて行きます。

The only real challenge you face during December is recognising the promise in uncomfortable or even unsettling situations. Each is leading to breakthroughs, although making the best of these could mean altering familiar, if not reassuring, habits. Once you begin making those changes, however, you’ll realise these and other, similar, ways of believing or doing things are holding you back. The turning point in the Cancer Full Moon on 22 December, which combines thrilling opportunities with sudden developments that take you into exciting new territory.

 

双子座

一般的に、あなたは新しいアイディアやスタイル、行くべき場所を最初に見つける人です。しかし12月の間は、自身の生活を片付けることに忙しく、何を見落としているかに不安を抱かないでしょう。過去の問題と格闘することで得るものは、新しいアクティビティへの興味で、それらのいくつかはあなたのずっと願っていた夢を満たすものです。同時に少なくとも一つは本当の冒険を作り上げ、絶対に後悔しないものになります。これは良いことなのです。どのみち2019年の最初の月の間は、ウエルカムだけども急な変化が起こることであなたは計画を練り直すことになるからです。

Generally, you’re the first to spot new ideas, styles and places to go. Yet during December, you’re so involved in decluttering your life you’re unconcerned about what you’re missing. What you learn from wrestling with past issues, rouses interest in new activities, some which fulfil a long-time dream and, equally, at least one constitutes a genuine adventure, one you know you’ll never regret taking. This is good, because during the first months of 2019, welcome yet sudden changes in circumstance mean you’ll be rethinking plans anyway.

 

12月になりました。いつもすこしずつ遅い更新ですみません。

今月は人の受け売りなんですが、

いつも以上に「自分でいること」に敏感にいきましょう。

この間、情報に左右されないように、とかなんとか書きましたが、そういうことです。

でもこのこと、別の人たちから聞いたことなんですけど。

みんな同じこと言っていませんか?なんでやろ笑

私も日々、「自分であること」の修行をしています。

 

最近面白い話を読みました。

哲学と宗教の違いについて。

宗教は神が全てを知っているけど、

哲学は全てが過程だと。終わりなんてないのだと。

そうですよね、宗教は全てを知っていないと崇められる神になれないのだから。

 

スピリチュアルは哲学ではないけど、私は一つの考え方だと思っています。

良いも悪いも、正しいも間違ってるもないです。

訳より長くなってしまったので終わり。笑

今月も楽しい気持ちでみなさんが過ごせますように。