777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

various tv series' theme songs.

テレビシリーズのテーマソングを貼ってみる。
あまり難しいドラマは見ない主義。笑

 

NEW GIRL
今一番好きなドラマ。シーズン4がこの間終わって、次のシーズンは来年1月?予定。
キャラが全員変人でやばい。女性キャスト陣が超かわいい。
Coachがシーズン4でさよならっぽい。次から韓国系アメリカ人が入るとかなんとか。
予定調和な話もあるけど(Princeの回とか笑)、基本下ネタコメディ。
CeceとSchmidtの関係がどんどんドラマチックになっていくのがすごい。

 

Sex and the City
紹介しなくても誰でも知ってるようなやつ。
もう最初の放送から17年経つなんて信じられない。
全部通して4, 5回は見てる。
映画も結構好き。1の方。
ファッションは少し派手かなって感じがするけど、本当に素晴らしい。
キャリーの部屋は永遠に好きだと思う。

 

Ugly Betty
ベティのいじめられ方が見ててたまに辛い笑
けど回を追うごとにみんな超いい人になってく。
ヴァネッサウィリアムズが超綺麗。アマンダもかわいい。
ちなみに数話だけNew GirlのSchmidtが出てる。
最終シリーズだっけ?Bettyの彼氏のお母さん役がBig band theoryのレナードのお母さんだよね?こういう発見好き。
エンディングソングはKT tunstallのSuddenly I see。

 

Friends
20年も前のドラマなのに、最近のリバイバルブームのせいなのか、ファッションが可愛く思える。まだ全部見てない。
フィービーがかなりツボ。ジョーイもチャンドラーも顔芸がすごい。おもしろすぎる。
ジェニファーアニンストン可愛すぎるよ。

 


the BIG BANG THEORY
最初は面白さが全くわかんなかったけど、だんだんシェルドンの変人具合を楽しめるようになってきた。まだ全部見てない。Bazinga!
ラージのインドなまりがうつりそう笑 だって多分そっちの方が発音しやすそう。
シェルドンとエイミーの関係がゆっくりすぎてウケる。

 


Gossip Girl
これも全部2.3回見た気がする。
ストーリーがコンセプトに合っているのはシーズン1,2だけじゃないかな。
あと途中から学校行かなくなるし、(行ってるんだろうだけど描写が消える笑)
キャストの事情で突然出てこなくなったりするし。
Jenny役のTaylor Momsenは本当にかわいい。けどブレアの彼女への仕打ちがひどすぎて辛い。まぁ出てこなくなる口実なんだろうけどね。
最後は完全に惰性で見てた。要はネタ切れっていうかね。。
セリーナもブレアもスタイルが良すぎて目の保養だったよ。

 

***

英語がわかりやすくていいのは、FriendsとNew Girlかなあ。big bang theoryは専門用語の部分は日本語字幕でも意味がわからない。

 

---
uri;)