777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-11-01 to 1 month

11/25〜 週間蟹座 双子座

蟹座 昔、あなたは良すぎて本物に思えないオファーは心配した方が賢明だと学びました。今あなたの目の前にきているものは心配になるくらい素晴らしいものですが、いまだにあなたは楽観的でいます。最近の惑星の配置から判断すると、それらは本物でしょう。そ…

11/18〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長い間、あなたは難しい問題に足を踏み入れてなんとかやって来ました。それも誰も怒らせないように。しかし23日の金曜日の満月、これは繊細な問題や感情を表に出させるもので、これは今出しておいたほうが良いです。心配に思えますが、それらがついにオ…

11/11〜 週間蟹座 双子座

蟹座 理論上、前もって計画することはあなたに今ある取り決めをアップデートする時間を与えてくれます。しかし、とても多くの新しく、ワクワクすることが議論されているため、あなたが将来について作ったり考えたりするものはなんでも、永続性のあるものより…

11/4〜 週間蟹座 双子座

蟹座 しばらくの間、あなたは個人的に追い求めているものに関する問題と格闘しています。それはとても意味がありますが日に日に複雑化しています。あなたの心配事は最もですが、水曜日の新月が雰囲気をより高めてくれ、それは緊張をほぐし、あなたが乗り越え…