777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-06-01 to 1 month

6/24〜 週間蟹座 双子座

蟹座 言うまでもなく、あなたの地位を守ったり、難しい人物に向き合ったりしなければならないのは簡単ではありません。しかしそれぞれの経験や出会いは、実際の状況だけでなく似たようで、困らせてくる過去の状況についての考察を提供してくれます。さらには…

6/17〜 週間蟹座 双子座

蟹座 あなたは拡大のサイクルに入っていますが、さしあたって今、まだ落ち着いていないある問題に取り組むのに最適な時です。それらのいくつかは最近で、少し前に遡るものもあるでしょう。多くは小さな問題に見えます。しかし未解決のまま残すと、来たる強力…

6/10〜 週間蟹座 双子座

蟹座 ここ数週間、あなたは変化や新しいアイディア、たくさんの突然で予測不可能なをどうにかしようとし、多くを学びました。その探求の多くは目立たないものでしたが、火曜日のコミュニケーションの星水星から蟹座への移動はより率直な疑問と議論に焦点が当…

6/3〜 週間蟹座 双子座

蟹座 ここ数週間の発展は不安定なものだったかもしれません。しかしあなたの直感が正しく、それらは古い型を壊し、そうすることによって、新しい行動様式を探検することができると提案しています。物事が落ち着くのは安心することですが、あなた自身の優先順…

6月 蟹座 双子座

蟹座 最近のあなたはいくつかの古い計画をふるいにかけて落としているとまでは言わないまでも、頻繁に変化しているように見えているとしても不思議ではありません。同様に、おそらくあなたは個人的にも仕事的にも重荷となっている関係や所有物を片付けている…