777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-10-01 to 1 month

10/31 蟹座

最近起こった新月によって沸き起こった質問は驚くべきものというだけではありません。実際、それは長い間あなたが戦い、話題にしてきたものです。たった今、状況が動こうとしており、現実的な変化ではないとしても、これらに関する議論を行動に移すのもいい…

10/30〜 週間蟹座

今回の新月がもたらす新鮮な思考によって、親しい人たち(家族や愛する人、友人に到るまで)との緊張感のある問題についての議論の期間が始まります。しかし、議論が最高潮に達する満月まで2週間ありますので、物事を遅く勧めたくなるかもしれません。最も大…

10/28 蟹座

時に詳細を曖昧なままにしておくのが一番いい時があります。誰かが反対するだろうなという時で、その本人が計画に責任を持てばいいのですが。しかし最近の状況は真逆で、あなたが見ないようにしてきたその部分は出来事そのものによって決められるでしょう。…

10/27 蟹座

時にあなたは面倒な仕事や他人の必要なものばかりをケアすることに振り回されて、自分自身の興味関心がおろそかになる時があります。しかし今週末の新月はこれらの問題を強調するので、こういったバランスを考え直す良い機会になるでしょう。 You sometimes …

10/25 蟹座

つい数日前、あなたは難しいが生産的な意思決定にけりをつけた時、リラックスできると感じました。全く意識していなかったいくつかのスリリングな選択肢を吟味し始めるまでは、その何度も考え直すことに喜んでいたわけではないということです。 Only days ag…

10/24 蟹座

生活のある部分を含む重要な問題が落ち着くよりも満足できることはありません。あなたがやり遂げたと思っていても、出来事や他の人からの疑問のせいで、それは正しくなかったのではないかと思うことがあるかもしれません。それが変化につながることはないか…

10/23 蟹座

この数週間、あなたが直面していた難しい期間は終わろうとしていますが、混乱しているものが一夜にして解決すると期待するのは賢いことではありません。それらのいくつかは自動的に解決しそうに見えますが、時間または、いくつかは耐えることが必要なものが…

10/23〜 週間蟹座

あなたの関心や大事な人たちに関係する難しい問題が解決されるべきであるのは明白です。しかしそれらは急ぐわけにはいきません。必要な事実がまだわかっていないだけでなく、実際の状況も解決に向けて取り掛かるには不安定すぎます。30日の新月まで待ってい…

10/21 蟹座

太陽が蠍座に入ることにより、より心地よい雰囲気になります。だからと言って、そのめんどくさい問題が一夜にして解決するということはありません。まだ時間と努力を要します。そしてそれらが提案することは、問題が解決することに対して、もっと楽観的でい…

10/19 蟹座

長い間、おそらくは家庭内か職場の、近しい誰かがあるめんどくさそうな事実を持っているとあなたは感じていました。今彼らがそれらについて言及し、あなたは何が目的なのかと思っていることでしょう。心配しないでください。彼らに彼らが知っていること、真…

10/18 蟹座

あなたは長い間、多かれ早かれある難しい問題が表面化し、そのあとはとても個人的なことでさえ率直に議論しなければならない時が来るだろうと知っていました。今、それが起こりつつあります。つい他の話題に話をそらしたくなりますが、すぐに後悔することに…

10/17 蟹座

どの満月も状況と感情を盛り上がらせようとします。しかし最近起こった満月はあなたの家庭内や職場、アイディアや議論、もしくは不安定なのと同様に大事なものとしての変化を強調します。それでもなお、最初はまず熟考し、そして確かめてください。そうすれ…

10/16〜 週間蟹座

家庭内や職場における変化について長きにわたって話されてきましたが、その中の一つも実現していません。しかし、今日の満月と先週の・今週の賑やかな惑星の動きから、物事がとても素早く、そして予測不可能な方向に動いていくでしょう。最初は圧倒されるよ…

10/13 蟹座

あなたは、日々の生活で当たり前だと思っていることがなされない状態が続いているだけでなく、自分自身の感情の上がり下がりとも戦っています。これらが生活の楽しみに影をさしているので、あなたや他の人が強制的にこれらの問題の話し合いがされるような出…

10/12 蟹座

衝突に発展する状況であっても、あなたが一歩も引かないときがあるとするなら、それは今です。あなたは未だに9月のいくつもの山や谷によって引き起こされた混乱を解決しようとしています。それが起こるたびにそれぞれの問題や誤解に立ち向かえば、すぐに全て…

10/9〜 週間蟹座

16日日曜日の満月までの間、不安定な変化と日に日に見えて行くように思える心配ごとの中にいると、小さな疑いが簡単に大きな心配になりえます。皮肉なことに、最も破壊的な出来事や、差し迫った決断を越えて衝突になりえるものですら、冒険と発見のサイクル…

10/6 蟹座

生活や仕事のやり方についての変化を話すことはわくわくすることでもあり、不安に思いことでもあります。いつもは、変化が引き起こすかもしれない混乱をあなたは心配しますが、あなたは今の状況にイライラし始めているだけでなく、物事をそのままの状態に保…

10/5 蟹座

蟹座の元に生まれてきた殆どの人は他人の無神経さを言及するかどうか、自分の中で議論をします。幾らかの人は個人的に理解してくれるかもしれませんが、大体の人は気に留めないでしょう。どちらにせよ、何事も、何人も人を変えることはできないのです。 Most…

10月 蟹座

長きにわたって、あなたの私生活や仕事におけるわくわくする変化についてのディベート・議論・計画、そしてもどかしい失敗がありました。ついに結論が出た取り決めも想像した通りではありません。最初は心配かもしれませんが、状況とあなた自身の欲求が変化…

10/2〜 週間蟹座

あなたは今変化のサイクルを迎えています。あなたの意識は人生のいくつかの部分における必要な成長へ向けられており、今週起きるあれこれ大変なことを快く出迎えようとしています。しかし安定さを必要とする蟹座さんとしては、心配に違いありません。もしそ…

10/3 蟹座

新月はいつもはっきりとわかる平静さを誘発します。多くのことが進行中なので、必ずしもあなたは先週土曜の影響を感じるわけではないかもしれません。しかしその新しい考えをあなたの人生で利用するための時間はたっぷりとあります。 Each New Moon triggers…