777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2015-08-01 to 1 month

8/31 蟹座

約3週間前、一年間に渡ってあなたの資産や経済面、その他を強調する強力な木星があたらしい位置に動きました。まだその気前の良い影響と洞察力から利益を得ていて、冒険をすることを推奨しています。それらがあなたの目の前に来た時に、機会に対して明確に意…

8/30〜 週間蟹座

様々な問題についての混乱を一層するのに必要なやり取りの多様性と、最近の辛辣な意見との間には明らかな区別があります。土曜日の魚座の満月はあなたの感情を高め、素直な人たちや苛立たせる人たちに上手く対処します。彼らを払いのけるのは簡単ではありま…

8/30 蟹座

楽しさはいろんな形で現れます。なじみのあるものや期待しているものだとわかりやすいですが、たくさんの変化がある中ではいつもすばらしい経験や人生にプラスする何かを見つけられるとは限りません。問題はそこです。 Joy appears in many forms. While it'…

8/29 Cancer 蟹座

長く大事にしてきたある取り決めが、もはやあなたのサイクルの中で存在できないという突然の悟りは動揺させるものかもしれません。しかしあなたの直感は長い間ずっと、他との間にもうそれらが居座る場所はないと告げています。しかも奇妙なことに、一旦それ…

8月28日 蟹座

人々の中には元々ぶっきらぼうな人がいます。以前、あなたはこれをあなた個人に向けられたものと取らないことを学びました。今もです。それは彼らの問題というより、あなたが今エキサイティングだけれども不安定な成長期の真っ只中にいることが問題です。他…

8月27日 蟹座

あなたの注意深い側面が、確実性がないとしても事実を求めています。冒険的な側面は絶え間なく、新しい経験を探しています。どちらも持つことはできません。しかし、これは覚えておいてください。あなたが既に知っていることや、安全に見えるものに固執すれ…

8月26日 蟹座

私たちは学ぶことが大好きです。ですが今は学びのときではありません。今は、新しいこと、なじみのないことや恐ろしく思えることを思い切ってやってみるときです。そして不安なときは過去の同じようなときを思い出して見てください。とりあえずやってみたら…

8月25日 蟹座

あなたは心が狭い人ではありません。逆に直感的な水のサインを持つ者であることで、あなたはしばしば新しいアイディアを他人がするよりもずっと先に思いつきます。今木星があなたの見識を広げようと頑張っていますが、あなたはなじみがなく、威圧的とまでは…

8月23日〜 週間蟹座

見ての通り、あなたはかつて利益のあった取り決めにさよならをし、新しい計画に落ち着くことを好みます。しかし力強い惑星の活動はあなたの視野を広げる事に集中することに付随して、あなたはもし予期しない変化だとしても原動力がセットされていく中で数多…

8月24日 蟹座

ある複雑な決断を強調する太陽の動き、問題を目の前に置いてくる土曜日の満月、どちらも避ける術はありません。さらにそれらのいくつかはしつこいです。今あなたができることをし、できないことについては情報を集めてください。知れば知るほど、ストレスか…

8月22日 蟹座

最も冒険好きな蟹座さんでさえ、分刻みで変わるような変化を嫌います。現在とこれから起こる惑星の動きから判断するに、合意の最もシンプルな部分ですら最初とは違ったものになりそうです。気が滅入るように見えるかもしれませんが、結果的には向上したと思…

8月21日 蟹座

力強いアプローチと魅力を兼ね備えることは簡単ではありません。しかしこれは非常に面倒な人々の悪態をドラマなしに操ることができる唯一の方法です。しかしながらこの巧みなアプローチを維持することで、彼らに悟らせることなしに、彼らの悪い習慣を変える…

8月20日 蟹座

誰もが突然の夢のような誘いを待っています。しかし今あなたの目の前にきているものは望んだものとは違うもので、あなたは完全に反応に困っています。それらの良い点を発見するか、それらをあなたが立て直すのか、あなたの気持ちに近い方を実行してください…

8月19日 蟹座

人がそれほどよくない計画を受け入れ、何も言っていないのを他の誰かが嬉しそうに見ているとき、それはいつもあなたを驚かせます。しかし、今あなたは同じような状況にいます。問題があること以外では、あなたはある人にアドバイスを提供しましたが、彼らは…

8月18日 蟹座

あなたは決して心が狭い人ではありません。しかし、ある一点において、あなたはある概念を模索していて、結果はとてもがっかりするものでした。今、可能性が再び浮上しています。あなたが注意深いことを誰も責めたりしませんが、刻々と変化は起き、あなたの…

8月17日 蟹座

この数週間を振り返ると、エゴとエネルギーの星、火星があなたのサインにいて、確かに力を発揮していました。あなたは個人的、または振る舞いについて自分に合う何かを探していました。今、あなたの興味はこれらの決断をどうやって行動に移すか決めることに…

8月16日〜 週間蟹座

必然的に、あなたは特に最近議論された大掛かりなアイディアについて、他人が引き受ける前にその計画に関わりたいと思っています。しかし今週、水星と火星、木星がそれぞれ新しいサインに移動するので、それぞれの日が更なる変化を起こします。そのため、理…

8月16日 蟹座

事実は変えられません。ですが今あなたがしようとしている決断は、ある関係者の感情と、それ自体が変化の最中にある状況との両方に影響を受けています。そういう事情から、情報を引き出そうとすることはあまり意味があるとは言えません。今は、どんな固い事…

8月15日 蟹座

あなたは決して心が狭い人ではありません。最近のあなたは普段なら興味深いと思えるアイディアに時間を割いたり、注目したりする余裕を失っていると感じています。それは圧倒的な変化を起こすオファーではありません。それらがいったん解決すると、あなたは…

8月14日 蟹座

困るものにかたくノーを自由に言えることはあなたにとって重要です。しかしまだ、あなたは全てを冒険する必要があります。結果が約束されたように見えることでさえ、さらにあなたの経験によって、絶対に必要なものに変わるかもしれません。It's important th…

8月13日 蟹座

しばしば、状況を心配することが問題ではなく、あなたが代わりのものを探せずに、同じことをずっと見ているのが問題です。結果として直近の新月はタイミングのよいものであるだけでなく、それによって生じる見識はあなたに以前は心にも思わなかった選択肢を…

8月12日 蟹座

ある面では、あなたは安心感を重視し、ルーティンを好みます。意外性のないことは安心感があります。しかしカーディナルサインを持つ星座の一つとして、それぞれの季節に始まるサインは、あなたを新しいアイディアや挑戦で成功に導きます。次にあなたに何が…

8月11日 蟹座

あなたの生き方、経済面や仕事面においての急な変化は不安定に見えるかもしれませんが、次にあなたに起こることは体験する価値があります。わくわくするような予期せぬ出来事を引き起こす独創的な天王星がいる間は、事実に欠けるかもしれません。でもなお、…

8月10日〜 週間蟹座

人生はワクワクするものです。なぜなら、生活の様々な要素を多くの場面で再考する期間の真っ只中におり、もし劇的な発展があなたの選択肢、または混乱を増やすだけであるなら、今週はスリリングです。いくつかの決断は避けられませんが、十分にそれらをまた…

8月10日 蟹座

時々、私たちは考えずにやったことや優先してする活動の両方を振り返ることで利を得ます。このサイクルは6月24日に火星が蟹座に入宮し、今終えようとしています。今焦点を当てるべきところはこれらの活動に価値があるのかどうか、もしあるならどんな方法なの…

8月9日 蟹座

なじみのあるものに拘るのは心地が良いです。しかし時に、それはあなたの余裕がないほどに豪華なものです。今ある発展はあなたのあたらしいアイディアを明らかにするだけでなく、それらがあなたの生活を作りかえてくれる事を約束します。しかし、あなたがそ…

8月8日 蟹座

数日間のうちに、幸運の星、木星が今ある見方や重要な、新しいアイディアを強調するあなたのチャートに入室します。後者はあなたが最近経験している発展のパターンにとってかなり重要です。今、出来事があなたを新しくて、しばしばなじみがない方向へ引き寄…

8月7日 蟹座

あなたの時間や経済状況といった環境を強調する満月は先週起きました。あなたはまだそれらの問題と格闘中です。これらはあなたが思っている以上に複雑でしょう。しかし、もしあなたがある計画を次のレベルに押し上げれば、問題は上手く解決されてしかるべき…

8月6日 蟹座

'撤退する'という言葉は、直面している変化があなたに現状を振り返らせることを許すとき、停滞に苦しんでいるように思わせてきます。これを知り、無駄を省くことを恐れないで。あなたは十分長い間、その重みに耐えてきたのだから。 The phrase ‘losing groun…

8月5日 蟹座

今週は毎日忙しい日が続き、まるで1ヶ月が過ぎたように思える週の一つです。疲れ切って、ときには1度にいろんなことを扱ってわけがわからなくなることもあるかもしれません。ある特定の問題は解決に向かいます。一旦上手く対処できると、それでおしまいにで…