777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2015-11-01 to 1 month

11/30 蟹座

誰かが、本来は彼らの義務であるべきはずの重荷をあなたに負わせようと画策してきたようです。さらに悪いことに、そのことを彼らは口にしています。結果として、もし自分が断ればわがままだと後悔するのではないかとあなたは心配しています。詳細を説明しま…

11/29〜 週間蟹座

家庭に関係ある実際の問題か仕事の問題にあなたは直面しています。それでなお、あなたはまた、パワフルな感情の問題、不確実性から来る結果に対しても苦慮しています。ただただ問題を収めたいために決断したくなりますが、後悔するでしょう。今から重大な蟹…

11/29 蟹座

あるプロジェクトにかかる時間や、新しい責任によって以前より増えたやるべきことの量を見くびっているかもしれません。問題は何であれ、これらを上手く解決し、引き続き個人間およびその他の取り決めを継続させたいなら、もっと注意深く考える必要がありま…

11/28 蟹座

ある人に対して強硬路線を取るべきタイミングです。あなたはともすると彼らが大好きか、もしくは、彼らは苦境に喘いでいて、ベストを尽くしていると思っているのかもしれません。しかし彼らの間違いはあなたの時間を盛大に食っており、そして最近はお金まで…

11/27 蟹座

がっかりするニュースを楽しめる人はいません。ですが今週のパワフルな海王星(夢だが、幻想でもある)の角度から判断するに、最も注意深く作り上げてきた計画でも、当初のままでは終わらなそうです。これらを再考することは厄介ですが、きっと長期にわたっ…

11/26 蟹座

水の星座、蟹座としてあなたの直感は力強い強みです。そして、あなたが判断材料に欠けるが重大な決断をしようとしている今、それは特に役に立つものです。なお覚えていてください、実際はどんな状況でも変化するので、最もシンプルな取り決めですら変化が必…

11/24 蟹座

あなたではどうすることもできない重要な計画を他人に任せる前によく考えてください。通常、このような状況では、任せる人は完全に頼り甲斐のある人です。しかし今、彼らは自分自身の問題と戦っています。もしそれがあなたにとって難しいものではなくても、…

11/23 蟹座

長い間、日々のルーティンや仕事の環境を立て直したいと思ってきました。しかし他の問題に気がそがれただけでなく、これらの変化に対する手段がわからなくなっていました。今、ある出来事があなたに解決策をくれます。流れに任せましょう。頼りないように聞…

11/22〜 週間蟹座

あなたを構成するもの、家族や仕事、様々な義務などを含む難しい問題が勝手に解決してくれることを望むのは非現実的に見えます。これがまさに今週起こります。良いニュースです。心配事といえば、あなたが考えていたような結果になるとは限らないことです。…

11/22 蟹座

仕事やライフスタイルに変化が訪れようとしています。言うまでもなく、結果として起こる混乱には動じません。しかしそれらが時期がよいのか、複雑化するあなたの生活を合理化するものなのか、という議論はなされていません。知れば知るほど、良いアイディア…

【和訳】Adele/Love in the dark

暗闇の愛 Take your eyes off me so I can leaveあなたが私から目を逸らしたからやっと私は去れる I'm far too ashamed to do it with you watching me恥ずかしすぎるから私を見ないで This is never endingこれは絶対に変わらない We have been here before…

【和訳】Adele/Remedy

"Remedy" I remember all of the things that I thought I wanted to be 私がなりたいと思ったものすべて覚えているよ So desperate to find a way out of my world and finally breath だからその世界からどうやって抜け出して息を吹き返せばいいのかわから…

11/21 蟹座

満月が来週半ばにあります。これはあなたに近い人、家族や友達を強調するものです。結果、ある小さな問題が大きな問題になりつつあります。これを取り除きたいところですが、もっと見るべき問題があります。待つことです。あなたは完全に上手く対処できるよ…

11/20 蟹座

ある難しい問題について話すべきことは全部話したとその人たちは主張しているかもしれません。しかし彼らは大事な事実を隠し続けているか、もしくは言うべきことに気づいていないのかもしれません。解決策?彼らに今知っていることを一つ一つ教えてもらうこ…

11/19 蟹座

早かれ遅かれ、あなたはいくつかの難しい状況に対処せねばならなくなるでしょう。いつもはこう言った問題にはさっさとぶつかった方がいいのですが、実践的な土星が海王星とぶつかることで、問題のある事実や人々すべてが明るみになる26日まで、待った方が良…

11/18 蟹座

難しい状況の連続は、チャレンジでもあり、あなたの時間を食い尽くすものでもあります。悪いことに、今はただ、あなたが今後の見通しとユーモアのセンスを失くしている状況に追いやられていることを薄々感づいているのみです。これを認めることが前に進める…

11/17 蟹座

太陽とコミュニケーションの星、水星があなたのさそり座の部屋に入り、あなたが最も大切にする誰かや、ものを強調しています。今が話すときです。幾つかの問題はクリアになり、議論するのが簡単になります。しかしそれらは重要性はそれほどないものです。そ…

11/15〜 週間蟹座

家庭内に変化をもたらすような会話が続いています。以前は意見の一致に導けなかったのですが、今あなたのチャートにいる金星と実直な火星のおかげで、物事が素早く動く方向に向かっています。しかしまだ複雑な状況は残ります。それは以前、慣れていないもの…

11/16 蟹座

ある人がベールの下に隠しているある重要な感情は今に始まったことではありません。あなたは長い間ずっとその存在に気づいていました。しかし今あなたが深く知ろうとすると、更なる複雑な挑戦、ー何を?いつ?発言するか決める事ー、に向き合うことになりま…

11/14 蟹座

蟹座さんの多くは、戸棚を隅々まで掃除したり、少しでも愛着のある紙ですら捨てることに難しさを感じます。今あなたはある困難なもの、'昔は実りの多かった取り決めにさよならを言うこと'、に向き合っています。もうそれは時間を使い果たしています。手放し…

11/13 蟹座

小さなすれ違いから始まったものは簡単に大きな破滅に発展します。普段あなたがそういったドラマを避けていますが、他人が熱い気持ちになることを許すのはとても価値があることです。彼らは明確に何があったら幸せなのかそうでないかを言いたそうです。結果…

11/12 蟹座

計画を立てることは一つのことです。過去の取り決めにさよならをすることはあなたが知っているように、全く別の問題です。何を手放すべきかは明らかです。しかしあなたはまだそれらを宙ぶらりんの状態にしておく手立てを探しています。それはやめてください…

11/11 蟹座

月に支配されている人たち、蟹座さんは気分の上がり下がりの激しさについて直感的な理解をお持ちでしょう。今この瞬間も、あなたを含むいくつかの人たちは不安な気持ちと格闘しています。耐えてください。数日以内に霧はすっかり晴れ、する必要がある事柄が…

11/10 蟹座

確約が必要だと思われた場合、決断する時間やそのための期間が与えられますが、まだ話し合いの時間はあります。上手く利用してください。 来る数日間に起こる出来事は、あなたの視野や行動を大いに変えます。 There are times for decisions and there are p…

11/9 蟹座

多くの議論の結果、計画通りとはいきませんでしたが、あなたの生活の構造を強調する強力な星の動きがあります。とうとう、決断すべき真剣な話の機会がありそうです。でも急がないで。実際の状況とあなた自身の優先順位は一週間の間中かけて展開しそうです。 …

11/8〜 週間蟹座

今あなたの心の中は家庭内のことや、家族から仲の良い友達、恋人にいたるまでの近しい人たちのことでいっぱいでしょう。その中のいくつかは、不安定だけれども今まさに必要な変化の真っ最中です。 あと残りのものは、関係する実際の特定の人物にあなたの注意…

11月 蟹座 y

CANCERDo devote extra time to home and family. Whether it means having your folks over for dinner or cleaning up your bedroom/apartment, the point is to get cracking on the domestic front. Before too long, you will be out and about having …

11/5

アイディアはいいのに事実が欠けていますか?最近の惑星の配置から判断すると、ある大事な状況で、あなたはしつこくて、ともすると予測不可能な発展と、情報の不足、という場面に瀕しています。こんなことにあなたの足を止めさせないでください。あなたは必…

心理学的に恋に落ちる方法

goodmenproject.com ...らしいです。 以下の36の質問を2人でするとその2人は恋に落ちると心理学的に研究された質問。 "この36の質問をした後、4分間無言で見つめる。"までが実験。 では早速。 set1 1. ディナーのゲストに呼びたい人を、世界中の中から一人選…

11/4

長い間、あなたは家族や家庭内の難しい問題にぶつかってきましたね。激しく感情的にならなくてもこれらの問題を声高にする機会が欲しいと思ってきました。来週、その機会があるでしょう。とりあえず今は、駆け引きのような、問題の中心から外れた議論をして…