777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2017-02-01 to 1 month

2/26〜 週間双子座

どの星座も今日の日食に影響されています。これはあなたの生活の構造を強調し、あなたが面白そうだと思っているけどそのままにしている変化を促すかもしれません。しかしどの計画も移り変わりが激しいものが基盤となっていること、簡単な取り決めですらいく…

2/26〜 週間蟹座

家庭内や仕事場で変化する可能性があるものについては長い間議論されていましたが、結論が出そうな気配があります。何事も決まる前にはいざこざがあります。最初はとてもストレスが溜まることです。しかし数日以内に面白くて新しいアイディアがあなたを安心…

2/19〜 週間双子座

11の、幸運の星木星と太陽、そして21日あなたの支配星水星の驚くような角度であなたはとても興奮しています。しかし実りある計画はそう簡単には作れません。あなたのアイディアを話し合うには、他人の話をよく聞き、いろいろな可能性を話すことです。こうす…

2/19〜 週間蟹座

蟹座さん、あなたは誰よりも月のサイクルに慣れている人です。このあいだの月食によって引き起こされたあれこれに対処していますが、ほかの人はそうではないのです。あなたがそれについて語りたいのは明らかですが、今はやめておいて。代わりに、よく聞いて…

2/12〜 週間双子座

ある人たちはあなたが計画や決断を変えることに異議があるようです。ときには何度も。これは人生の絶え間なく変わる選択肢をうまく調整するということです。あなた以外の人たちだって同じようなことをしていて、物事をかき回しているのです。それをつい口に…

2/12〜 週間蟹座

月食のあった11日から26日はあなたと、あなたを取り巻く世界が慌ただしい中にいるときです。プライベートでも仕事でも日常の何かに関することもありますし、あなたの見識を広げてくれるものもあります。最初は不安定に見えるかもしれませんが、冒険しがいの…

2/8 双子座

もし最後の機会を使う時があるとすれば、今です。今の太陽と幸運の星、木星のリンクは週末までは続きません。この先にくるもののヒントからすでに何か利益を得ていることでしょう。全てを冒険してください。今みたいに良いアイディアや出会いがあるのは稀な…

2/8 蟹座

どの満月も感情と実際の問題を話題に押し上げます。次の満月は週末ですが、月食ですので、月によって起こる物事の揺れ動きに準備ができていることでしょう。もしそうであれば、それらはただ自然に起こるというわけでなく、必然なのです。 Every Full Moon br…

2/7 双子座

最近の計画は失敗していますが、実際それは安心できるものです。それらをまとめるのが早すぎて不安定なのか、あなたが急いでいて賢いとは言えない妥協をしてしまったからか、いずれでしょう。取り合わせを考え直すためだけでなく、関わりたいものを考えるた…

2/7 蟹座

太陽と水星が共同事業の部屋にいます、ということは一人で何かをする時間はないということです。誰かと一緒に動く時です。実際、普段ならあまり多くの時間を過ごさない人たちと、一時的ではありますが、とても楽しいものになりそうです。 With both the Sun …

双子座

2/5〜週間 最近の食い違いがあなたを苛立たせているのはわかります。特に他人の心が不条理とは言わないまでも、狭く見えるときです。しかしいくつかの状況において、議論しがいのあるアイディアや機会を無駄にしたかもしれません。そして今、悪いことに、そ…

2月 蟹座

次に何がくるかわからずに、一旦は安定した状態にあった生活に変化があった部分を見ることよりも悪いものはありません。しかし月食の起こる11日から26日の間、物事は揺れ動き、家庭内や職場の再構築を強調するでしょう。そこで起こることは長期目線で、新し…

2/5〜 週間蟹座

月が見えないときでも、そのパワーは感じるでしょう。ドラマティックで人生ががらっと変わる可能性のある、11日土曜日の月食に先駆けて、今がそういうときです。感情的な問題を回避したいのですが、このパワーのせいで話されていない問題が明らかにされたり…