777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-08-01 to 1 month

8/31 蟹座

急な変化で苛立つような人々に対してあなたが心配するというような、がっかりする問題にはなす術がありません。最近の混沌とした惑星の配置がみんなに影響を及ぼすせいで、誰もがもがいています。こういう場合は、自分のことは自分でできるはずだし、そうす…

8/29 蟹座

よくある新しいスタートというよりも、予測不可能な出来事が起こりやすい蝕の新月と上手く付き合う秘訣は、計画することを忘れることです。実際、何が上手くいくかや次にくるものをじっくり考えるというよりも心をオープンにしておくことです。そうすること…

8/28〜 週間蟹座

蟹座さんは月のサイクルに関して本能的に理解しています。それゆえに木曜日の新月の静けさにはとても歓迎ムードです。そしてそれは2つある蝕のうちの1つ目で、2つ目は9月16日に起きます。両方ともブレイクスルーに関することで、いくつかは嬉しいもの、そう…

8/26 蟹座

あなたが面白そうなアイディアや突然のオファーに関与しそうなときはいつも中身を調べることでしょう。物事が急速に動くので、今動いてしまったほうが良さそうです。でも事態をチェックする必要はあり、結果としていくつかの変更を加えたくなる可能性は周囲…

8.19 髪座

あなたはルーティンに心が休まらないか、スケジュールの変更に興味があるようですね。景色が変わることは心をリフレッシュさせるのに良いです。夢見ごこちの魚座の月はビーチまたは水の近くで過ごすことを勧めています。音楽やお気に入りの映画も一休みする…

8/18 蟹座

Shelleyさんのサイトが連日ハッキングされているので今日はYasmin Bolandの占いを。 http://www.moonology.com/ ここも少し調子悪いなあ。 An eclipse brings a special opportunity to break a pattern, or reset your habits. Under the Aquarius eclipse …

8/16 蟹座

ここ数週間、あなたは自分の資質(それぞれの義務や時間といった、経済的なことから現実的な問題まで)について心配してきました。木曜日の満月はこれらを強調し、感情と環境の両方をはっきりとさせます。ということで、これらに関する情報を今集めておきま…

8/15 蟹座

他人の身に急な変化が起こった時、あなたは自分のことのように感じます。しかし、今自分の身に起こっている似たような変化に対してのリアクションはそこまで熱が入っていません。それはあなたが、時間だけが解決することのできる保証のようなものを求めてい…

8/14〜 週間蟹座

最近の不安定な期間では、自分自身の資産の賢い使い方に関しての問題と戦っています。個人的にだったり他人によってだったり、家庭内でまたは仕事場においてこの問題はあります。あなたはこれらを率直に話してきましたが、木曜の満月までは決断するのに十分…

8/10 蟹座

蟹座さんや他の水の星座さんは、きつい言葉のやり取りや、時々物事を重く受け止めすぎる人たちに直接何かを求めることがどんなに大変なことかとても良く知っています。しかしあなたは重要な事実は率直に話されるべきだと気付いています。お手本を示してくだ…

8/9 蟹座

経済的または他の面で、他人に手が貸せない状況をあなたは嫌いますし、愚かとも言えるかもしれません。皮肉なことに、あなたの最近の難しい立場が、時間を要したり破壊的だったりするゴタゴタに巻き込まれるのを防いでくれます。真相は、それらはあなたでは…

8/8 蟹座

先週の初めでしたが、満月の作用によって起こった実際的・経済的な見方についてあなたはまだ考えています。最後の要素は、経済的または他の分野でのある取り決めについて、ある重要な人物がどう協力できるかという重大な事実を得られるかどうかです。これが…

8/7〜 週間蟹座

とても重大で、現実的または経済的な取り決めが未完成のままのを見るのは楽しくありません。しかし数週間に渡って、何か不都合なこと、または予想外の発展が全てを変えるかもしれないと本能が言っています。今から18日の満月までの惑星の動きから判断すると…

8/7 蟹座

通常、あなたが間違っていることを認めることに何の問題もありません。しかし、あなたの知っている誰かが、ずっと間違っていることを思い出させてきて、一旦始まると止められなくなります。それは完全に無意識のことなので、言及する価値もありません。秘訣…

8/5 蟹座

数日前、集中と行動の星、火星が例の義務を強調する位置に移動しました。これはまず、あなたが既存の取り決め(特に目をかけている人たちに関係することです)を振り返ることを提案しています。しかし同時に、かつては扱いやすかったが、もはや手に負えない…

8/4 蟹座

あなたとその人との違いを優しく指摘することと、渦中の問題を実際に議論することは微妙な違いがあります。これらの問題を認識しながらも何も言わないことで、あなたが真相を整理しようとしていること、また彼らもそうしたほうがいいということを暗に伝える…

8月 蟹座

8月の間、最も重要な視点はあなたの資産についてです。まさか繋がっているとは思っていなかったようなところから現れる板挟みの状況があるかもしれません。しかし関係する全ての人や物はあなたが時間を割くことや、自分の努力をつぎ込む価値があります。あ…

8/3 蟹座

事実が十分に、深く話されなければならないときがあります。が、今はその時ではありません。今は物事が素早い速度で変わっているので、その人たちも自分の立場や優先順位については曖昧なままです。ですので全体像を話したほうが良さそうですよ。細かい部分…

8/2 蟹座

何か約束をすると、人生はこれまでのものとは経済的に、あるいは他の形でも変わります。今、まさに変化しているときで、人生の形も変わってくるはずです。これらを理解し進めていくことにおいて、あなたは一人ではありません。一人でそれらが何かを考えたあ…

8/1 蟹座

最近の不安定な状況を振り返りたくなりますが、後悔するでしょう。探していた答えは、隠されていた事実が明らかになって初めて見つかるでしょう。一方で、自分の興味、特に自分の容量や経済的な部分について注目しましょう。それらは注意することが必要です…

7/31〜 週間蟹座

長いこと自分の優先順位について考えてきたでしょうが、正しい時だと思ったことはないのでは。今、ある重大で、あなたの立場や何を、誰を優先させるかを考えさせてくることについて、急な決断をしなくてはならなくなりそうです。差し迫った決断になりそうで…