777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2015-09-01 to 1 month

9/30 蟹座

思いがけず愚かな他人の代わりにあなたが決断をしたと気づくことはそら恐ろしいことです。それは時間やお金の面から言って彼らが相当な犠牲を払うことになります。謝る前に深く掘り下げてみてください。まだ事実に欠けています。真相がわかることによって、…

9/29 蟹座

あなたが最後に心を打たれたのは、家族や愛する人との心のこもった会話です。しかしあなたは話ながらも、心配事がそんなに複雑ではないことに気づきだすでしょう。本当の問題はあなたの準備が追いついていないことです。それが一番難しいことです。 The last…

9/27〜 週間蟹座

あなたの住まいや職場において長い間変化の兆しがありました。今、月曜日と昨日の月食の満月はこれらの問題を強調し、不安定ではなく出来事を加速させます。蟹座さんとしてこれを意識してください。あなたはこの感情のかき回しに相当敏感です。覚えておいて…

9/28 蟹座

どの人も月食の満月からは不安定な影響を受けますが、多くの場合、落ち着かないものです。あなたは時々、他人よりもこの影響を受けやすいことを忘れます。思い出して、他の人と心配を話してみましょう。あなたが彼らを癒せるかもしれません。 While everybod…

9/27 蟹座

あなたは他の人よりもずっと月のサイクルに影響されており、明日の満月を良く意識しているでしょう。しかし突然の変化を促す月食についてはそこまで意識していません。不安定そうに見えますが、あとで思い返した時に、どちらも本当に時機が良く、そして本当…

9/26 蟹座

変化の時です。変化は他の人への影響もあるので、あなたはむしろ誰かが動くのを望んでいました。しかし誰も動こうとはせず、あなたに任せています。あなたが一旦動くと、みんな喜んで協力的になってくれますよ。 The time has come to make some changes. Be…

9/25 蟹座

あなたが知るその人は揺るぎない自信を持っています。普通だとあなたはそれを賞賛と畏怖の気持ちで見ます。しかし今は彼らに立ち向かう、そういう時です。実際彼らは間違っていることを自覚しています。事実を集め、彼らに現実を見せると渦中の人は素早く主…

9/24 蟹座

随分昔に、他人が間違っていることを確信しても口に出すのは賢いことではないと学びました。しかし最近は、彼らの巧みな策略をあなたが指摘しなくても彼らは消えていくだけの、あてにならない人を対処しようとしています。事実を集め、彼らと対峙してくださ…

9/23 蟹座

太陽があるしつこく続いている問題を強調する逆行中の水星に加わると、問題に取り組むのにもう覚悟できているとあなたに思わせるだけではなく、他人にもそう思わせるでしょう。これは解決策はないと最近主張した人たちにも当てはまります。これらの過去の発…

9/20〜 週間蟹座

あなたがある人物や状況について下した結論の後ろにある論理は確かなものでしたが、しかし時は変わり、またあなたの優先順位も変わりました。いくつかの状況ではこれが明らかですが、そうでないときもあります。あなたは時代遅れの見方を守ろうとしています…

9/20 蟹座

変化は避けられず、そして殆どの場合有益なものであるとあなたの本能が告げています。他の人は違う見方をします。実際、ある人物は決定事項を認めるよう迫っていますが、丁寧に、しっかりと説明できませんし、しようともしていないでしょう。これはあなたの…

9/19 蟹座

時にまっすぐ成長できるときがあります。しかし水星逆行と2つの蝕に挟まれた今は、シンプルなことですら何度も変更を余儀なくーしかも何回かーされるかもしれません。これらの変化は成長だと理解すると、心配する代わりにそれぞれの変化を楽しめますよ。 Som…

9/18 蟹座

今がまさに劇的な成長の時です。不安定かもしれませんが。一番不安に思えることは、新しく学ぶことと具体的な利益を得ることの誘惑であると本能が告げています。しかしまだあなたは解明していません。秘訣は質問をすることです。問えば問うほど、得るものは…

9/17 蟹座

今、天で何が起こっているのかを理解してしまうと、地上の問題は収まりがつかなさそうに思えますが、だからといってめちゃくちゃになることを自分たちに強い、そのために動くべきではありません。代わりにあなたの見識を広げる素晴らしい機会が予期せぬとこ…

Howard gave a romantic song to Bernadette...lyrics

The Big Bang Theory Howard sings to Bernadette ... If I didn’t have you, life would be blue, I’d be Dr. Who without the TARDIS. 君がいなかったら人生は人生はつまらないよ。ターディスのないドクター・フーのようにね。 A candle without a wick, a…

9/16 蟹座

月によって支配されることとは、あなたが特に月のサイクルに敏感であるということです。13日と28日に起こる蝕によって起こる出来事と、感情両方にあっけにとられているところです。不安定に見えますが、それらはちょうどいいタイミングのブレイクスルーに導…

9/15 蟹座

遅かれ早かれあなたは個人的または仕事上深く関係のある細かい問題に取り組むことになります。実は待てば待つほど問題は複雑化します。早く取り組むべきです。意見を交換し合うといったシンプルなことで問題に取り組めば、互いの考えが良いところが理解でき…

9/14 蟹座

どの星座も木星が新しい位置に移動したことによる恩恵を受けます。これはあなたにとっては馴染みのないアイディアと、あなたの見識を素晴らしく広げるかもしれない予期せぬ発展を強調します。しかし、まだあなたはそれが何かはわかっていないでしょうから、…

9/13〜 週間蟹座

今日そして9月の終わりの中であなたが何か変化に直面するとすれば、それは混乱でしょう。今日と28日に起こる、物事を揺さぶる2つの蝕のせいで、簡単な計画ですら長くは続きません。しかしあなたが学ぶもの、会う人、そして結果としてあなたが起こす変化は、…

9/13 蟹座

日食はいつも変化を起こしますが、今週末は新月でもあり、内省を意味します。あらゆることにたいして素早いレスポンスをし行動したい衝動に駆られますが、選択肢をよく吟味した方が良さそうです。何が一番いいか、何を動かすべきかを考慮し、一旦決まれば行…

9/12 蟹座

先月の木星、今月18日の土星といった、重く強い2つの惑星が両方とも新しい位置に動き、どの星座もパワフルな変化に直面しています。それらいくつかはウエルカムなもの、あとは混乱を招くものです。少なくとも始めのうちは。疑問を声に出しましょう。学べば学…

9/10 蟹座

何も決めないままやめてしまうことは、無駄な時間を使う会話のように思えます。しかしまだ、タイミングが合わないだけなのです。今週日曜、13日と28日の日食、月食が引き起こす変化のあとまでは何も決まらなそうです。逆にそのあとは突然降ってわいたように…

9/9 蟹座

パートナーや家族との間に違いが出てくるのは当たり前のことです。コミュニケーションを意味する水星、秘密の星冥王星があるせいで、誰かが真実を話すことについて労力を最低限しか使っていないようです。もしそうなら、問題の人物に事実を求めるか、それを…

9/8 蟹座

物事ができあがっていくのは魅力的に見えるかもしれません。今、計画したものに落ちつくのは時間やお金、もっと価値のある選択肢の見地から判断するとあなたを犠牲にする可能性があります。今週の惑星の動き、13日と28日の日食と月食が、変化の訪れを示唆し…

9/7 蟹座

ある一人の葛藤に対してあなたはずっと感傷的になってきましたが、助けることはできず、それらがもしかしたら気を引くための過剰演出な出来事だったのではないかと考えています。もしあなたが事実を知らないのであれば、どちらにしても何も言わないで。あな…

9/6 蟹座

率直になるときです。ただ正直になるのではなく、動揺させる可能性のある問題を回避することをほのめかすものです。これは感傷を呼び出すことがわかっているのにも関わらず、問題をもちあげることを意味し、それゆえに議論するのが難しくなります。しかしこ…

9/6〜 週間蟹座

家庭内に秩序を押し付けたり、自分のために動く事は安心させられます。しかし13日と28日の変化を起こす月食とともに、計画は柔軟性を持たせる事を忘れないで。不安定かもしれませんが、今からの1週間で学ぶ事や見つけた選択肢は、結果的に生じる混乱を気にし…

9/4 蟹座

早かれ遅かれ、あなたはある繊細な誰かの浅はかな決断が引き起こした問題に対峙することになるでしょう。そこから気をそらしたいのはわかりますが、長く待ちすぎて問題はより複雑になっていきます。でも幸運なことに、何も言わなくてもその問題が持ち上がる…

9/3 蟹座

明らかにあなたはある特定の人を気にかけており、彼らの困難を助けたいと思っています。しかし今は近寄らずに、彼らには自分たちで解決させるべきです。彼らがこのリスキーな状況を回避するための唯一の方法は、彼ら自身が真っ向から対決することです。 Obvi…

9/2 蟹座

水の星座は考えずにしばしば直感に頼ることがあります。今まさにそれで、他人も巻き込んでいるので、もしあなたの考えが採用されるとあとでちゃんとした理由が必要になります。でもあなたが思うより簡単なことです。 As a water sign, you often rely on you…