777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2017-01-01 to 1 month

1/27 蟹座 双子座

蟹座 長い間、生き方や働き方についての大事な変化を決定してきたと思いますが、タイミングが合っているように思ったことはなかったはずです。しかしエネルギッシュな火星がこれらの問題を強調する位置に動き、3月初旬までいます。自分がどれだけ問題に対処…

1/25 蟹座 双子座

蟹座 ずっと前に、難しい人物に対処する一番の方法は、彼らに決断を委ねることだと学びました。彼らに実際の状況を把握させ、解決策を考案するのはリスキーに見えます。彼らはあなたの前の努力を歓迎しているだけでなく、最近の悩み事についてもあなたのアド…

1/24 蟹座 双子座

蟹座 繊細な水の星座さん、本番よりずっと後に他人とぶつかり合うことの大きさについて心配していることで知られています。今がそれに当てはまります。最近の不安定なやりとり、入り組んだ責任についての問題に関してのことです。これらを話題に押し上げるこ…

1/22〜 週間双子座

週の始まりと共にあなたが今片付けている混乱は重要には思えないかもしれません。しかしそれぞれの問題は有益だと証明されるでしょうし、あなたが思っているよりもずっと大事なものになるでしょう。今すぐ立ち向かい、複雑化するのを止めてください。さらに…

1/22〜 週間蟹座

今週の決定は生活の大事な部分を含んだものになりますが、あなた次第というわけではありません。それを認め、前に出ず、責任のある人にそれらを任せ、あなたは少し遅らせている自分のことに集中しましょう。これは賢いだけでなく、2月の二つの蝕によって全て…

1/20 蟹座 双子座

蟹座 先日の意見の不一致はその時は小さなものに見えました。しかしその時から、その問題はただ重要なだけでなく、誰かがその状況を軽視しようとしているので彼らは意見を押し通そうとしています。それを知った上で、それが衝突になるとしても、あなたができ…

1/19 蟹座 双子座

蟹座 12月下旬から今までの期間、アイディアの星水星は逆行し、新しいサインに入りました。今、波乱は少なくなっています。ということはここ一ヶ月そこらの間で大急ぎで決めたことについて、議論したり考え直したりする時にやっと来たのです。 In the weeks …

1/18 蟹座 双子座

蟹座 時に障害物は重要なものです。実際、障害を越えるための家庭で得られるものは力強く、長続きする考え方を要求してきます。しかしあなたが最近直面している問題はちっとも有益ではないばかりか、本当はあなたが対処しなくてもいいものです。それらを観察…

1/17 蟹座 双子座

蟹座 ある計画やアイディアが姿を現そうとしていますが、あなたが想像しているような進み方はしないかもしれません。心配に聞こえるかもしれませんが、あなたは馴染みのない領域へ冒険したくなっているところでしょう。その時は賢いと思えるものを選びましょ…

1/16 蟹座 双子座

蟹座 先週の木曜日の満月によって高められた感情とまだ闘っていることでしょう。さらに、それは蟹座で起こったので、問題のいくつかは個人的で、あなたを深く感慨深くさせたかもしれません。しかし、あなたの不安定な気分を正当化するよりもそこから得るもの…

1/15〜 週間双子座

数週間前、多くの努力を要求するのに見返りが少ない難しい取り決めをあなたは既に回避しました。その時はある高潔ぶった人物に非難されましたが、今はその時とは違った事実が出ています。あなたはこれらの面倒な状況を脱し、さも当然のようにあなたのアドバ…

1/15〜 週間蟹座

最近起こった蟹座の満月によって引き起こされた不安定、いくつかの気が滅入るような議論や出来事は価値ある考えを提供してくれています。気遣ってくれてるように見える人が実はあなたを操作しているのではないかという固定された猜疑心もありますし、その他…

1/13 蟹座 双子座

1/13 蟹座最近起こった進展はわくわくするものですが、あなたの生活の一部分をカオスにしました。振り返って見ると、それらの山や谷はタイムリーなものだったとわかるでしょう。今は、過去の不安定だったけれども素晴らしい方向転換を遂げた時について思い出…

1/12 双子座

あなたはしつこく、面倒な問題の説明をせっせと探していますが、本当の問題はある人物が大事な情報を隠し持っているということです。そして双子座さんの力を持ってしてもそれを明らかにすることはできないかもしれません。今はとりあえず、どこか他所で油を…

1/12 蟹座

水星の逆行は先週の日曜に終わりましたが、あなたはまだその後処理をしています。いくつかは小さく、いくつかはより広い影響のある誤解という形で、です。苛立つように思えますが、あなたが進んでそれらを深いところまで探ると、それらから得られるものはと…

1/8〜 週間双子座

人生が冴えない時、あなたは退屈から生じるものに苦しんでいます。しかしあなたの支配者、水星が12月19日に逆行を始めてから直面している、不安定な出来事によってあなたは圧倒されています。今順行に転じましたが、物事はすぐに通常通りというわけにはいき…

1/11 双子座

今週はこの、簡単な問題が他人の感情の上がり下がりによって混乱しているように思える期間の中でも特に奇怪な週の一つです。本当の問題はなぜ他人が起こっているかをあなたが十分に理解していないので、あなたはすっかり軽視してるのです。やめてください。…

1/11 蟹座

どの満月もあなたの内なる感情をかき回し、不安定なものもありますが変化を促します。しかし今回のは蟹座で起こるものですし、面白いけども破壊的な時におこるので、いつもよりも強烈なものに思えるかもしれません。もしそうであれば、月が再び欠けていくに…

1月 双子座

1月の上半期は2016年中に起こった出来事や今なされている議論の中から湧いた疑問に集中しています。いくつかは前からあるもので、いくつかはサプライズですが真剣に考える価値のあるものです。決断に苦しんだら、あなたが今吟味している選択肢を説明し、同時…

2017年 双子座

今年はあなたみたいな年です。一方ではハッピーにさせ続けてくれるのに十分な興奮するようなことと変化があり、もう一方ではあなたを成長させるような様々な挑戦ごとがあります。さらに良いことに物事があれこれ素早いスピードで移り変わるので、簡単に収ま…

1月 蟹座

あなたが生活のある部分について考え直す必要があるという事実は今に始まったことではありません。最近の不安定な出来事と、あなたの移り変わる考えや優先順位との間では、何を変えたり、吟味したり、かかわったりすべきかの選択がまだできないでいます。実…

2017年 蟹座

今年は成長の年です。最初の三ヶ月はワクワクする取り決めや急な発展の際の不意の変化を心配事として捉えてしまいますが、実際はそれらはブレイクスルーなのです。今ある多くの計画の基礎を変える最中であり、重要なのはあなたの優先順位を考えるように促し…