777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-07-01 to 1 month

7/29 蟹座

気分が乗っているときは、むしろ現実離れした話を喜んでするでしょう。逆に不安なときは、安心させてくれることを聞くことを好みます。今は気分の上がり下がりがあるので、どちらも考えても良さそうです。少なくとも何かを学ぶでしょう。あなたの心を上向き…

7/28 蟹座

あなたが今直面しているような、長く続いている問題は大部分を聞くことに徹することでどうにかできます。ですので、このような状況下では問題の本質が素早く話せる人か、最も説得力のある人のバトルへと変わっていきます。そんなことの代わりに、何が言われ…

7/27 蟹座

そう多くは言われませんが、時にあなたは頑固な部分があります。ですので時々、既存の取り決めや新しいアイディアに代わるものを探るを拒否します。あなたの考えから言うと、これは意味のない議論を避けていることになるのでしょう。しかし一度新しく探るこ…

7/25 蟹座

先週の火曜日の満月によって、ある特定の関係における問題が持ち上がり、あなたはまだその問題に苦慮しています。話し合ったところでそれらは不安定で、しばしば悲観的なものになるでしょう。しかし最終的には、その関係がどれだけ進んだかを実感できるはず…

7/24〜 週間蟹座

あなたは仕事面や財政面でいくつか悩まされており、未だに解決ができずにいます。他にも最近出てきた問題があり、あなたを悩ませます。しかし、もう諦めようとするまさにその時、急に起こる出来事が予測不可能ですが妥当な解決策を示してくれるでしょう。あ…

7/22 蟹座

今のような不安定な時期は、経済的、実用的、そして感情的な部分で頼れるものを探す傾向にあります。しかし今のあなたはこれらのどれにも惹かれていません。もし何か見込みがあるものがあれば、注意とそう簡単には支配されない指針をもってでも追いかけてく…

7/21 蟹座

最近になってやっとあなたは、ある取り決めや同盟関係を進め続けるためにあらゆることをやり遂げたと思うようになりました。あなたが彼らを大事に思っていたのと同様、彼らも自尊心や楽しい気持ちを高ぶらせていました。しかし突然、恐らくは一夜にして、あ…

7/20 蟹座

あなたはそれなりに見返りの可能性のある、何かを進行中です。もしくはそう見えるだけです。 現実的な話をすると、ある取り決めを進めると決定されたにも関わらず、あなたは時間やお金、新しいものへの気持ちをそれらに単に投資することができません。今、優…

7/19 蟹座

今週の大事なテーマの一つにチームワークがあります。何かの計画やプロジェクトを強力しなければならないような状況にはない人にでさえです。しかし協力的な雰囲気に満ちているというわけではありません。いくつかの問題でとても助けになっていた人が逆に、…

7/17 蟹座

2,3日のうちに起こる満月について、そのパワーと目的両方をより理解している人はいません。今回のものは近しい関係における問題を押し上げるので、何事も言い合う前に、彼らに鬱憤を晴らさせてあげることが必要です。 Nobody has a better understanding of …

7/17〜 週間蟹座

家庭や職場において、近しい人が心配事を抱えていたりイライラしていたりすると、あなたは彼らをそれらから気を逸らしてあげたくなります。しかし今はそういう問題を避けられないのと、意外に彼らは簡単に解決してしまうのもかもしれません。この事を覚えて…

7/10 蟹座

あなたがある問題についての妥協点を見つけることによって、他の人も適応できるようにしたいと思うことは、理にかなっています。しかし、それはうまくいかないでしょう。実際、実にそれが難しく、馴染みがあり、解決されるべき必要がある問題だとあなたは知…

7/10〜 週間蟹座

太陽、魅力的な金星、水星が今みんな蟹座にいるので、あなたはもっとも説得力のある状態にいます。しかし、例の変化と将来の目的について未だ確信できないままです。はっきりと決断することは今必要なことではありません。大事なことは、目の前にある計画と…

7月4日〜 週間蟹座

ある障害物を避ける術はありませんが、それらは思わぬところで有益なものになります。今週月曜の蟹座での新月、ある意味であなたの新しい年の始まりになるもので、現在と未来において新鮮な考え方がやってきます。そしてあなたの優先順位を再考することにな…