777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-06-01 to 1 month

6/28 蟹座

あなたは良い理由の元、動揺するようなある考えを心に秘めています。しかし物事が素早く動いて行く中で、ほかの人があなたの心配事や見込みのある解決策を意識することは極めて重要です。あなたの考えが細部までまとまるまで待つのはやめてください。今、そ…

6/26〜 週間蟹座

時にはっきりとしたチャンスがもたらされますが、物事の進む速さと予測不可能な出来事から判断すると、事実よりも直感に頼るほかなさそうです。蟹座さんはそういうチャンスを好まず、むしろ心配してしまうような感情が強いですが、その必要はありません。あ…

6/27 蟹座

最近あったアイディアやオファーでの収穫といえば、あなたが好む保証付きではないので、どこかがっかりするようなものに思えるかもしれません。そういう保証を求める気持ちを克服し、とにかく入っていきましょう。これがどんなに賢いことかわかるはずです。…

6/21 蟹座

コミュニケーションの星、水星を含む力強い惑星の配置が、2,3の白熱した議論、緊急に思える問題、などを強調します。緊急のように思えますが、今週は変化の起こる週で、決断する週ではありません。とりあえず今は、目の前に来たものすべてを調べてみるとても…

6/29〜 週間蟹座

あなたの生活や仕事での環境を作り直す出来事が不安定に思えても、それが今のあなたの一番の関心であることには違いありません。このような環境の中、あなたの立ち位置とその他の取り決めは日々変化しており、秘訣は計画は全て柔軟なものにしておくこと、そ…

6/20 蟹座

12時間以内に起こる、射手座の満月と太陽が蟹座に入る組み合わせはとても珍しく、感情を高ぶらせ、精神を押し上げます。しかし、思っているよりも急激なものなので、今は選択肢を吟味するのが良いでしょう。重要な決断は待つ方が良いです。 The rare combina…

6/17 蟹座

ときに、障害物はそれ以上でもそれ以下でもありません。しかし、今あなたが直面しているものが根幹に関わる質問を投げかけています。それらのいつくつはある取り決めを含むもので、あとはあなたの計画や優先順位に関係した人々の態度に関係するものです。い…

6/16 蟹座

非協力的だったり信頼に値しない人への不満を口にする権利はありますが、まずいくつか聞いてみましょう。彼らは深刻で挑戦的な逆行に瀕しており、議論したくないと思う様々な理由があるものです。優しく聞いてみてください。そうすると彼らも準備ができるは…

6/15 蟹座

金曜日に、魅了する星、金星が蟹座に入り、20日の月曜に太陽と一緒になります。これはお誕生日月の始まりというだけでなく、変化と幸運をお迎えする期間の始まりであり、それらのいくつかはスリリングであるのと同様に予測不可能なものとなるでしょう。 On F…

6/14 蟹座

難しい問題についての他人の感情はあなたにとって議論の必要すらありません。繊細な蟹座さん、あなたたちは彼らの行いよりも、彼らがどう感じ取っているかをよく知っています。今は特にそういうときです。秘訣は彼らの心配ごとについて話すことです。あなた…

6/12〜 週間蟹座

もう期限切れで過去のものだとしても、馴染みのあるものを手放す前に、次に何があるのか知りたいのは当たり前です。時に進行中のものが意味することは、不確定さと向き合うことです。さらに、あなたのパワフルな蟹座としての直感が、素晴らしいものがきてい…

6/13 蟹座

新月が5日にありましたが、あなたはまだいくつかの複雑な問題に取り組んでいて、それらの多くは真剣な考え直しが必要なようです。これまでのところ、あなたが探っていた選択肢の中で合うものはありませんでした。この時点でとりあえずやってみて、それらの…

6/10 蟹座

早かれ遅かれ、ある難しい問題と格闘することになりそうです。それは挑戦しがいがあるからではなく、むしろよくわからない問題だからです。はっきりとわからないか、あなたが情報を得られていないかのどちらかでしょう。しかし、何もしていなくても事態は悪…

6/9 蟹座

上品に意見を交換していると思ったら、突然その人が怒り出したとしても驚かないで。あなたがその人を怒らせたわけではありません。最近の気分がそういう過敏な状態になっているので、今までは無視できたことに対しても過剰な反応をしてしまうだけです。 Don’…

6/8 蟹座

論争を起こす可能性のある問題がひとりでに解決して欲しいと思うのは最もなことです。でもそうはなりません。ですが、混乱が不可避ということではありません。むしろ、あなたはそれら一つ一つに立ち向かい、平和を保ちながら素直にアイディアの交換をするこ…

6/7 蟹座

来週、金星があなたの部屋に入ります。そして20日に太陽も入るので、パワフルなサイクルが始まります。誕生日というだけでなく、あなたの自信やエネルギーを新しい感覚と共に大いに奮い立たせます。ではそれまでは?考えや生活を整理することに集中しましょ…

6/5〜 週間蟹座

直面している不可解な困難が、新しい洞察を提供していることを一旦理解できれば、できるだけ素早くそれらを打ち負かそうとする代わりに、それぞれを深く掘り下げようとするでしょう。そしてそれらから学ぶことになります。さらにいいことは、今日の新月が慣…

6/6 蟹座

いうまでもなく、あなたはある変化が議論され落ち着くのを望んでいます。無理に問題を押し込めるても、早すぎるということがわかるでしょう。とりあえず今は、全てのアイディアを考え、可能なら、上手くいきそうにみえないものでもとりあえずトライしてみま…

6/3 蟹座

当初は安心できる慣れた取り決めにおいて、変化を起こすことについてこだわるなんて考えていなかったでしょう。 しかし、これらについて考える時、それらは時代おくれであるだけでなく、いくつかの問題においては、真剣に考え直しが必要な生活の部分を変える…

6/2 蟹座

本来そうは思っていないでしょう。しかし、落ち着いた状況が突然、緊張感や問題によって一変すると、あなたはみんなの心配事を落ち着かせるよう奔走します。ですが今、あなたは逆のことをするよう奨励されています。ある人が物事を揺り動かす必要があり、こ…

6月 蟹座

6月が始まっても、人生のいくつかの要素が不完全なままでしょう。しかし、心の奥底では、これらを変える意識が混乱を一掃します。実際のいくつかの場面や、その他、恋愛関係や感情的なことを含むことにおいてです。何が起こっているかをよく観察し、人生でう…

6/1 蟹座

最近まで安定していると思っていたある取り決めについて考え直すときです。そしてそれらに根ざしていたものがそのままではいられず、避けられず変わってしまったことがわかるでしょう。変化をすぐに受け入れる必要はありませんが、選択肢を探し始めましょう…