777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2015-10-01 to 1 month

10/30 蟹座

最近あなたが直面している予期しない障害物が、一度は実りそうだった計画が間違った方向に行ってしまったものだと思い込むのはやめましょう。それどころか、それらは正しいのです。それに今があなたの生活や将来の計画について整理する時です。昔上手くいっ…

10/29 蟹座

あなたがある計画に同意した当初、後に残していくものではなく、この先に起こることを考えていたことでしょう。しかし今、一時期は実りの多かったある合意を手放さなければならないことが明らかになるにつれて、あなたは確信が持てなくなります。この感情は…

10/28 蟹座

実際の同意が目に見える形でない時は、全てのことに今はイエスと言っておいて、詳細は後でどうにかすればいいことを昔学びました。 これは今特に当てはまるもので、急ですが時にはウエルカムな変化ー時には一晩で、計画を変えるような状況下での変化ーによっ…

10/27 蟹座

「率直な会話」という言葉は心配を産むかもしれません。議論や、対処すべき問題がありそうな感じですが、今まさに、どれも魅力的に思えるアイディアやオファー、選択肢を決めることに焦点が当たっています。あなたは他人のアドバイスを必要としています。ま…

10/26 蟹座

占星術を否定する人々はしばしば満月の影響を認めます。そして今、近しい関係を強調しているので、間違いなくあなたは他人の感情の上がり下がりを上手くどうにかすることができます。忍耐強くいてください。この感情の嵐は起こった時と同じくらい素早く過ぎ…

10/24〜 週間蟹座

最近の決断は事実に基づくものでした。状況の範囲の広さにも関わらず、情報を集めるのは簡単でした。一方で今、ある活動と、もしくはある人に関するあなたの感情を含んだ意見が計画に調和しています。必然的にそれらは個人的なものです。そしてなお、ある人…

10/25 蟹座

時に物事を話し込むのは必要なことです。実際、しつこい問題が解決しないとリラックスできる人はいません。今はその反対です。ある問題について言葉が少ないほど、それは過去のものになっていきます。本当の問題は、問題が注目されすぎていることなのです。 …

10/24 蟹座

一旦は叶いそうに見えた遠い夢を見ることよりも充実したことがあります。事態を早く動かそうとできることをしたくなりますが、後悔することになるでしょう。あなたが気付いていないある問題は時間がかかります。あなたにこれについてできることはありません…

10/23 蟹座

月に支配されているので、あなたは他人よりも感情の波に敏感です。しかしあなたですら27日の満月に来る強烈な感情の波には驚かされるかもしれません。いくつかは不安定ですが、多くの場合、これらを話題にすることによって利を得ます。 Being ruled by the M…

10/22 蟹座

最近の思い違いを不安に思い、こういうことは何も意味がないと思っています。しかしこの考えは既に何か違っているという思いと格闘している人たちに、さらなる罪の意識を植え付けます。代わりに、今まで成し遂げたことと、これから何をすべきかを考えさせる…

10/21 蟹座

あなたの生活の構造、特に家庭の問題に強くフォーカスが当たった期間のあとは、太陽が新しい位置に動き、それとともにあなたの注意も動きます。この変化は一夜ではなく、次第に現れ、人生の楽しみの方に多く時間が取られるようになります。 After a period t…

10/20 蟹座

遅かれ早かれ、あなたはある難しい問題に向き合わなければいけなくなるでしょう。あなたはそれらが自然に、日々の会話の中から生じて欲しいと思っていました。しかしそうするには少し遅いようです。それらを生じさせるのに最も建設的な方法を探すこと、また…

10/19 蟹座

あなたが苦労して作ったが、大きな勝機を逃してしまった取り決めや同盟を見るのはとても腹立たしいことです。しかし、あなたはまた、時の変化の流れに、それらがついてこられなかったことにも気づいています。具体的な再構築がうまくいきます。もしそれがな…

10/18〜 週間蟹座

信頼はいつも重要です。あなたが不慣れな領域に入ろうとしていたり、他人の知識や経験を頼りにしている今は特にそうです。しかし、すんなりと答えが得られそうにはありません。未だ多くの変化があり、頼りになる情報は少ないままです。解決方法はどんな計画…

10/18 蟹座

今あなたは、緊張して不安定だけどわくわくする出来事があった、ここ数週間を振り返る位置にいます。そしてあなたの心配事の多くは間違いだったことがわかりはじめているでしょう。しばしば、最もあなたが心配していたことが、最高のものだったと判明するこ…

10/17 蟹座

蟹座さんは、単に話したいとか、アドバイスが欲しいとか、具体的な助けが欲しいとかに関わらず、人に手を貸すことに幸せを感じます。しかしみんながそのように気前がいいわけではありません。あなたが人に頼りたいと思った時に、その人が今は忙しいと言って…

Flash of two world

The FLASH, season2 #2、サブタイトルが'Flash of two world'、どういう意味?って思ってたけど見たらわかった。 でも、、、 ヘルメットださすぎて集中できなかった。 ちょっとThor風味。。。誰もつっこまないし、むしろ、おお...みたいになってて見ながら戸…

Cisco looks like...

The FLASHに出てくる、S.T.A.R.labsの若き敏腕エンジニア、Cisco Ramon(Carlos Valdes: コロンビア出身、26歳。) ふと誰かに似てることに気付く、 まー髪型だけか。笑 笑顔がとても素敵。笑 Ciscoは全体的にシリアスなFLASHの中で唯一?コメディアンな感じ。…

10/16 蟹座

あなたは今一年で一番有益な惑星の活動の真っ只中にいますが、次から次に障害物にぶつかっているところでしょう。ほとんどの場合、これらは終わりになるもの以外で、変わる必要のある取り決めにあなたの注意を向けようとしています。もしあなたがこれらのス…

10/15 蟹座

ここ数週間、太陽はあなたの生活の構造を強調してきました。なぜなら今が変化の時で、あなたは数多くの取り決めについて考え直すべきだったからです。来週末、太陽があなたのチャートの新しい位置へ移動することを歓迎するでしょう。これらの発展は続きます…

10/14 蟹座

火の星座、牡羊座、しし座、いて座は自分自身の決断についてとても頑固です。しかし、蟹座であるあなたの直感は他人が信じて欲しいときにとても力強く、安心できるものです。一人でやれという人たちは無視してください。そしてこういう時、他人のアドバイス…

10/13 蟹座

理由もなしに急な変化を求める人たちが懐疑的になるのは理にかなっています。しかしあなたは例外を作ろうとしています。事態は速く動き、短い期間で十分に根拠のある事実が出てきます。それなら、他の人と一緒にあなたができうることや今あるもので解決でき…

10/11〜 週間蟹座

いくつかの変化はあなたによって起こり、その他は完全なサプライズです。しかし変化は全て圧倒的に見えます。それにあなたの疑いにも関わらず、これらが本当に必要とされていた事は明らかです。さらに、火曜日の新月はあなたの生活や未来について新鮮な見方…

10/11 蟹座

あなたをよく知る人ですらあなたの頑固な部分に気付いていません。あなた、または他人の幸福を心配しているときにそれが表れます。今起こっている事は真剣な悩みを起こさせるものですが、これらの出来事は安全なだけでなく、予想していたところとは違うかも…

10/10 蟹座

あなたの下に来たアイディアやオファーが追い求めるに値するのかどうかは問題ではありません。追い求めるべきです。確信が持てなくても、結果的に生じる変化が生まれる可能性のあるカオスに進んで対処することです。もし疑いがあるなら、カオスの状態がいつ…

10/9 蟹座

この数ヶ月はわくわくするのと同じくらい疲れさせるものでした。あなたが休みを求めても誰も責めませんが、次の週はさらに興奮させるもものが約束されており、ですがペースを緩める事はないでしょう。疑いもなく、結果がそれに関わった努力を正当化します。 …

The FLASH面白いよ。

まだseason1の半分くらいしか見てないけど、面白いよ。 フラッシュってゆーと、ジャスティスリーグでバットマン、スーパーマン、グリーンランタン、ワンダーウーマン、アクアマンの仲間的な。すごく速く走れるっていうスーパーパワーで、だけで?笑、乗り切…

10/8 蟹座

水星逆行のせいで起こった小さな間違いは問題にはなりません。しかし、これは家族と家庭内の問題を強調してきました。少々難題ですが、長い間誤解していたことを明らかにし、そしてなお、あなたはそれらを解決できます。このサイクルの結論は'安心'です。 Of…

10/7 蟹座

普通は正直であることは良い行いです。今は事実にこだわり、あなたはある人物の浅はかなおふざけを明かす様強制されているでしょう。あなたにとっては喜ばしくなはく、彼らの深い動揺も誘うかもしれません。一番良い戦略はもうすぐ来る、嵐が過ぎ去る時まで…

10/6 蟹座

あの人はただわけがわからない人なだけでなく、少なくとも今は重要な問題について議論ができる状態ではありません。こういう場合、他のことをに手を回しましょう。一旦それらが解決すると、あなたは達成感を覚え、良いことには問題の人物もいい気分になって…