777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-01-01 to 1 month

1/30 蟹座

ある問題に対して駆け引き上手な方法を見つけたいのは言うまでもありません。しかしそれは非現実的であるだけではなく、もし長く続く同意ができたとしても、問題は率直に議論される必要があります。とりあえず今は彼らは準備ができていないですが、これから…

1/29 蟹座

ある厄介な問題において、早く収まるようにしたいと大いにお思いでしょうが、まだ耐える必要があります。本当の問題は、ある人物がまだ言っていない情報を持っていることです。彼らに言うべき大切なことをあなたが尋ねても、彼らはその重要性に気づくことは…

1/28 蟹座

過去半年の間、あなたはある義務と責任感を背負ってきました。これらの重いけれども重要な仕事は、厳格な土星の影響に関係しており、それはあなたのチャートに一年間に渡って止まります。それらは多くを要求するかに思えますが、あなたの努力は報われます。 …

1/27 蟹座

思い違いをしている人がいるようですが、それを認めさせてしまいましょう。普段はこういうことは問題にはなりませんが、今回はあなた自身の計画にインパクトがありそうです。もし彼らがそれを認めないのであれば、何も言わないで。代わりにあなたの計画には…

1/26 蟹座

実際に満月を見れなくても、あなたはその存在に気づいているでしょう。最近満月が起こりましたが、まだあなたは責任感を心配する気持ちをかき乱す、強い感情をお持ちだと思います。これらを議論し、しかし最近の感情的な雰囲気も考慮して、ゆっくりと問題に…

1/25 蟹座

ずっと前に、他人の言葉を遮り、人の話を聞くことなしに議論を終了させる傾向のあるある人物に気づきました。直近の惑星の配置から判断すると、あなたはまさにそういう状況に直面しています。即座に自分の気持ちを説明し、あなたが言うべき事をただ主張して…

1/24〜 週間蟹座

対処するのに責任が伴うものが多いのにもかかわらず、ここのところ不安定な期間が続いています。あなたは自分と他人に影響が及ぶ問題から目が離せません。月曜、水星の逆行が終わることは、人生が穏やかになり、突然の出来事や気まぐれな他人の過剰反応は引…

1/24 蟹座

時に困る問題を解決するベストな方法は、何もせず、何も言わないことです。あなたは単に避けているだけだと人に言われるかもしれませんが、実際は、良い時を待っているのです。数日以内に、空気は穏やかになり、今すぐ戦いたがっている人たちも穏やかになる…

1/23 蟹座

責任の所在が誰かにあるような複雑なことに対処するのはいつも難しいです。そして来る満月から起こる感情の高まりが加わると、小さな問題がすぐ大きな誤解に変わります。このことを知って、これらを認め、でも真剣な議論は場が収まるまでの数日間避けてくだ…

1/22 蟹座

あなたが最初にある繊細な問題を回避した時、その性質ゆえに他の人が敏感になっていたからでした。それかあなたがそう思っていたからです。しかし実際は、あなたの態度は人々を騙すものだと思われています。真実の星、冥王星の角度から判断するに、あなたは…

1/21 蟹座

確かな事実ですら信用できないように思えるこの期間は厄介なことの一つです。あなたはそれを過去数週間に渡って見てきたでしょうし、25日まで続きます。この日付の犯人、水星がこの日に逆行を終えるおかげで、多くの混乱と、今起こっている間違いは消えてい…

1/20 蟹座

時に議論はわずかな意見の違いが生まれることがあります。しかし今は、言葉に出されない問題に発展するかもしれません。最初は小さな誤解から、それがやがて深刻な問題に発展します。あなたが謝ることは何もなさそうに見えても、よく見てください。結果とし…

1/19 蟹座

少しの違いは大事で、時間をかけ思いやりの議論が必要です。これは何か、進行中の変化について、対立する意見に直面しているあなたの状況ですね。 そういう問題のときは、長くは続きそうにない意見とだけ戦うのが良いですよ。とりあえず妥協するのです。だん…

1/18 蟹座

複雑化した今週のことを話したいのであれば、先月末の蟹座での満月で引き起こされた思いを振り返る必要があります。そうすることであなたの必要なもの、それにすごく大事なことですが、手放すべきもの、などがはっきりとします。今がそれらいくつかにさよな…

1/17〜 週間蟹座

先月12月末の蟹座の満月から始まったこの期間は、多くの予測不可能な曲がりくねった出来事に満ちています。最初はこれらを深刻な心配ごとだと思っていたでしょう。しかし、それぞれからあなたは学び取り、そして振り返ると、様々な展開があなたの一番の関心…

1/17 蟹座

今のような不安定な期間を行く抜くのはチャレンジと言えます。しかし後で振り返った時、それぞれの紆余曲折はあなたを新しくて、やりがいのある変化に導くためのものだったと分かるはずです。これを心に留めておいて。来週はすべてがさらに速いスピード感で…

1/16 蟹座

問題の中には、決める前に綿密な分析だけで決着がつくことがあります。今まさにそういう状況です。何が一番かまだ分からなければ、身を委ねてもいでしょう。しかしそういうことをしたとしても、取る対策が柔軟なものであることは関係するすべての人達にとっ…

1/15 蟹座

物事が落ち着いて、あなたが気楽な雰囲気のときは、突然の変化でも対処するのは簡単です。しかし今みたいな不安定な期間では、そのような変化は心配事の種になります。理解できることですが、それらははらはらするだけでなく、素晴らしく新しい方向に導いて…

1/14 蟹座

蟹座さんのほとんどは優しい振る舞いをしますが、同時に率直すぎる性質の人もいます。あなたがどんなに慎み深い人だとしても、ある出来事やあなたの気持ちのせいで凶暴さが現れてしまうかもしれません。このことに気をつけて、適切なときや場面にそれらをむ…

1/13 蟹座

他人の態度や計画を彼らが何か、もしかしたらあなたに関係あることに苛ついていることと誤解するのは容易いことです。まぁこれは問題ではありません。それはただ、彼らが最近の不安定なサイクルに翻弄されすぎているだけの話で、彼らの取り決めの多くが自発…

1/12 蟹座

水星の逆行の期間だからといって珍しいなにかがあるわけではないのです。このサイクルは特に大事な近しい関係を強調するからです。この場で間違いを犯すことは避けられません。あなたが最近新たな展開に対処しているように、結局大事なことは露呈した過去か…

1/11 蟹座

蟹座さんや月に支配されている人達として、あなたは月のサイクルに強く直感的な感情を持っています。それゆえ、最近起こった新月は内省と問いの時間と認識していることでしょう。これは驚くほど大事なことです。日が経つにつれて次第に、あなたはそれらの考…

1/10 蟹座

誰かがあなたのことを彼らの計画やプロジェクト、もしくはもっと近しい関係に引きれることを決めたかのように見えます。どんなことであれ、彼らの疑いのない決断をすぐ後悔するような形で約束することに自分を追い込まないでください。渦中のその人はそうい…

1/10〜 週間蟹座

もしあなたが既に、日々の実質上の変化があなたや他の人を、制限の多い取り決めから自由にしてくれることを認識しているのであれば、あなたは大きな変化を克服しています。これらを放っておくことは、あなたの心と、最近あなたの生活に飛び込んできた新しく…

1/8 蟹座

人が意見を変えても驚かないでください。こういった矛盾は不安だから起こるもので、水星が逆行しているだけでなく、新しいサインに入宮しようとしているので、まっすぐに進むと思われた取り決めでえ、期待した通りには進むことはなさそうです。 Don’t be sur…

1/7 蟹座

しばしば小さな間違いは小さなだけのものです。ですが今のこの変化のスピードが早く、ブレイクスルーを伴う期間は、どんな問題でも情報源やその性質を詳しく見る価値があります。あなたが学ぶことで、あなたが今まで議論し、解決することが難しかった問題に…

1/6 蟹座

非協力的な人に散々言って計画に沿った行動をさせることは蟹座さんには珍しいことです。どちらかというとあなた方はもっと巧みにします。そして、渦中の人が、日曜の新月によって起こる見識から利が得られるまで準備ができていないとなると、あなたは喜んで…

1/3〜 週間蟹座

家族やパートナー、家庭で、仕事場で、起こる劇的な事件に介入したくなりますが、彼らが解決すべきことなのです。最近の難しい惑星の配置から判断すると、最もシンプルな提案でさえ誤解される恐れがあります。代わりに自分自身の計画やプロジェクト、ー暫く…

1月 蟹座

12月25日の蟹座の満月ではあなたの生活の多くの面で事態が大詰めになりました。結果として、あなたはたくさんの考えるべきことと一緒に1月をスタートさせます。 あなたの集中力は、実際の問題から始まり、何が、誰があなたに人生の楽しみをもたらすかまで幅…

2016年 蟹座

言うまでもなく、何か決断をする前には絶対的な決め手があったほうが良いです。3月と9月の物事を揺るがす食によって、たくさんの知るべきことがわかるでしょう。同様に、不安定な変化でさえあなたに長く実りのあるゴールをくれそうです。 そうです、これをす…