777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-04-01 to 1 month

4/27 蟹座

最近起こった不安定な出来事は、生活の中で変わりようのないくらい固く、頼りになる部分と思っている取り決めについての疑問を持ち上げました。長い間、これら変化のない進行を頼りにしてきました。さらに、時々これらは再考されるとは言わないまでも、思い…

4/24~ 週間蟹座

大事な人や物が関わっているある感情的な問題に対して、うまく収められるよう、長い間努力してきました。最近起こった満月はそれらを明るみに出しましたが、今はそれがまさに必要なことだったとわかっています。今これらの問題、他の同じように大事な問題は…

4/22 蟹座

あなたに今来ている約束が頼りになるものか保証が欲しいと思うことは賢明です。しかし、惑星の配置から判断すると、今から数週間にかけて最もシンプルな計画でさえも変化に変化を重ねる可能性があります。これを頭にいれておいてください。気持ちを楽にして…

4/21 蟹座

蟹座さんは特別なほどに月のサイクルに敏感です。満月に向かっているまさに今がそういう状態です。しかし他の人は確固とした事実ではなく、感情をベースにした葛藤をしていることを認めたがりません。言い合いしている時間はありません。彼らが真実と向き合…

4/20 蟹座

あなたも人並みに難しい取り決めや同盟関係を途切れないように頑張っています。なぜなら、安定があなたにとって大事だからです。しかし最近あなたはある状況において複雑性が増していることに我慢できなくなっていて、終わりが見えそうになると安堵を覚える…

4/19 蟹座

時に、激しい意見の違いでぶつかることがあります。最近のそれらは、不安定な出来事による誤解が原因とは言えません。皮肉なことに、今は心配すべきことに思えますが、これらは実際はブレイクスルーなのです。にもかかわらず、最初の方はそう思えないことが…

4/17〜 週間蟹座

ここ数週間に渡って家庭内の義務やより世俗的なことをせざるを得ませんでした。そういうわけであなたは無意識に自分の興味や幸せを表に出さないようにし、同時に最も大事にすべき人たちを無視していました。いうまでもなく、失った時間の埋め合わせをする必…

4/18 蟹座

特にあなたがうまくいくように一生懸命働きかけている取り決めが関係しているときは、突然の変化に対して深く探ろうと思うでしょう。しかし、火星がこのような問題を強調し、6月の終わり頃まで逆行していると、物事があちこちに転がるのは避けられません。…

4/15 蟹座

長い間、あなたは愛する人たちとの緊張状態を心配し、上手くいくよう願っていました。今、そうはならないことが明らかになり、これらの問題を真剣に話し合うために考えをまとめる必要があります。あなたの気持ちがはっきりとすれば、これらを話し合うことは…

4/14 蟹座

良いアイディアは追い求める価値があります。もう既に動いていたとしても、計画を考え直したほうが良さそうです。物事が目まぐるしく動くときは、簡単な決め事でさえ長く続かないものです。こういうときは、安全なアイディアをやり尽くすのではなく、とにか…

4/13 蟹座

皮肉なことに今のように不安定な期間では、平穏な時には起こらないようなことで人がまとまったりします。これを心に留めておいてください。ただ変化を思い返し、計画を練り直すだけで止めないことです。むしろ、この機会を他人の考えを学ぶために利用しまし…

4/12 蟹座

最近起こった満月はあなたの生活の構造を強調し、根拠と感情を話題に押し上げます。結果的に、あなたはまだ起こった出来事と議論に浸っています。重要なことですが、あなたは今変化の真っ最中です。このことを頭に留めておいて、計画や作るものは全て試験的…

4/10〜 週間蟹座

最近あなたは、 ある限定的な状況の移り変わりにおいては望みがないことを確信させられました。今、それらは過渡期にあり、そこで起こることはしっかりとしたもの、そして歓迎すべきは、あなたの仕事やライフスタイルにおいての改造ができつつあることを意味…

4/11 蟹座

計画の突然の変化は心配なことに思えますが、その裏を考えてみてください。一旦事実を集め、ほかの人の考えを学べば、この変化は素早く移り変わる実際の状況に合うためだけのものだとわかるはずです。このことを心に留めておき、計画を練り直し、またそれら…

4/8 蟹座

落ち着いた期間は、最初に決めたように人々が取り決めを守ることを期待します。しかしここ数日で明らかになってきましたが、それは人々にとってもあなたにとっても不可能なことなのです。これらの変化は不安定に思えるかもしれませんが、変化は必然で、思い…

4/7 蟹座

ある取り決めや責任のあることが最終段階に来ているように見えます、そのときは本当に落ち着くものは何もないように思うかもしれません。実際は、数日以内に手放すべきものや改善の余地のあるものについての話し合いをするでしょう。このことを頭に止めてお…

4/6 蟹座

時に他人と問題を議論することは大事です。しかしその時は、ただ、聞くだけで何も得られないかもしれません。ある人物が話すことを本当に必要としています。そうすることで、彼らは自分の考えをまとめ、心が晴れるのです。こういうことがあるのを知った上で…

4/3〜 週間蟹座

あなたが必死に考えた計画が、作り変えるとは言わないまでも、見直される必要があるとわかることはとても腹立たしいものです。しかし基礎的な部分における、最近の考察と今起こっている変化の間においては、そのままで残ることは難しいのです。これは他の形…

4/4 蟹座

最近考えている計画や決断に考える時間を費やし、むしろそこから出たくなと思うかもしれません。数日間のうちに何か出来事が起こったら、実際の計画がうまくいかない間にあなたはこのことを持ち出し、あなたが学ぶことは新たに取り決めを考え直している間、…

4月 蟹座

いつもは、不安定そうな変化は最小限にしようとします。今、あなたは家庭内や日常の生活、職場におけるつまらなくて制限の多い取り決めから早く逃げ出したいと強く思っています。3月にあった動揺と、7日の強力な新月との間で、あなたは変化しそうなことでと…

4/1 蟹座

今、物事が進むペースが遅いことに失望していてもおかしくはありません。物事が早く進んでも、あなたは見逃したと心配するでしょう。まずは、あなたが今対処しようとしていることの詳細が大事です。それに、来週の早いペースが失った時間の埋め合わせをして…