777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-02-01 to 1 month

2/28 蟹座

長く続いている形や同盟関係を手放すのは心が痛くなることです。少し前、最近起こった変化についてそういう風に痛い思いをしました。しかし代わりに、安心や自由といった気持ちが得られました。驚くことはありません。これらはもはや用済みなのです。今が終…

2/28〜 週間蟹座

新たにした決意において、投資の時間を持つこと、考えや気持ちはすぐに変えようと思うことではないかもしれません。しかしちょっとした面白い変化とあなた自身の刺激的なアイディアの中であなたはまさに変化しているのです。秘訣は、広く選択肢を吟味するこ…

2/26 蟹座

アイディアとか、出会いとか、そういったものがあなたの視界を素晴らしい方向に広げようとしてくれています。それを見たらすぐにこれは大事だとわかる一方で、少しも興味がわかないものかもしれません。ですから、目の前にきたものはなんでも、誰でも、少し…

2/25 蟹座

失敗するとわかっているのに一生懸命やっているのを見るのは面白くありません。しかしあなたはまた、それに安心しています。そういうことを遠ざける知恵についての疑問が持ち上がる出来事があったので、特に驚きもありません。ですのでそれらにさよならをい…

2/24 蟹座

繊細な水の星座さんは、他の人に比べて直感に従った方がよいと言われています。これは本当ですよ。しかし、このような感情を信頼できるかは全く別の問題です。とりわけ大事な決断を含んでいるときは。もしそれらを疑う気持ちがとても大きなものだったら、約…

2/23 蟹座

間違っていたと認めることは問題ではありません。逆に、ある人があなたに対して将来それを利用しないかどうか定かではありません。 簡潔に、事を荒げないように説明してください。あなたはもう我慢する意思はないでしょう。そうしたら彼らは、理解すべきです…

2/22 蟹座

満月の影響はよくご存じでしょう。しかし、最近の満月の後に続く後遺症は驚くべきものです。いくつかの未解決の感情的な問題を強調するだけでなく、今身をもって体験しています。不安に思えますが、綺麗さっぱりすることに驚くことになるでしょう。 The infl…

2/21 蟹座

タイミングの重要性はあなたが一番よく理解しています。蟹座さんですし、月に支配されている人だからです。嬉しいことに、まさに今、問題を無理には作れないとわかるのです。未来の計画を話し合ってください。でも今は簡単に考え直せない約束はしないでくだ…

2/21〜 週間蟹座

月曜の満月によって、以前は気にも留めていなかった問題のせいで感情的になるので、穏やかな週になるとは言えないみたいです。でも皮肉なことに、幾つかの事件のおかげであなたが避けていたことがあっさりと取り替えられそうです。そういうわけで、物事の根…

2/19 蟹座

人生から、または少なくとも少し辛いことから離れて、休む時です。難しい状況や、複雑な人たちに対処してから数週間、色々と驚くことがあったでしょう。あなたはプレッシャーに晒されながら働くことに慣れつつあり、止まることを忘れてしまっていませんか。…

2/18 蟹座

家族やそれに近い人々に対しては、薄情に思えますが、既に複雑化しているその問題には絶対に関わらないでください。問題の人物はあなたにアドバイスを求めに寄ってきますが、実際はあなたには全く関係がありません。丁寧に、でも固く、お断りしましょう。Unf…

2/17 蟹座

あなたの考えが融通が利かないということではありません。それどころか、あなたは色々な考えを比較することに時間を割くことをフェアだと思っている人です。その結果、あなたは不安を感じるとは言わないまでも、ある変化が起きようとしているときに自分の強…

2/16 蟹座

あなたの気分を上げる人や物に強くフォーカスされる惑星の配置にもかかわらず、あなたは様々な実際の問題に気が削がれています。これらは重要ですが、あなたの生活においての素晴らしい時間を邪魔する理由にはなりません。これらの問題はひとまず置いておき…

2/15 蟹座

時にあなたは退屈な仕事は他人がすればいいのにと思うことがあります。最近そのようなことがありましたが、あなたは全く嬉しくなかったでしょう。なぜなら、あなたの決めたことではない上に、彼らがしたことであなたの仕事や経済面で相当な影響があったから…

2/14〜 週間蟹座

長く続かない決断ができないものに対処するのは腹立たしいです。しかしどんな計画もあなたが遭遇するとは思ってもいなかったような、新しいアイディアと面白い人々の元に導いてくれます。それに、いろいろと落ち着くまでに事態は変化するので、どんな計画も…

2/14 蟹座

来週の満月はある物議をかもす問題についてのあなたの見識を強調しますうが、あなたはすでに苛立っています。この機会を利用し、この感情を探りましょう。向き合い、それらを対処すれば、問題について話す機会が来た時に、あなたの気分はとても落ち着いた状…

2/13 蟹座

強そうに見えても同じくらい繊細な人と対立するのは簡単ではありません。しかしあなたがその問題を率直に捉えられないのであれば、事態は悪くなるだけです。また、その繊細さは状況を支配する彼らのやり方だということも心に留めていてください。優しく、で…

2/12 蟹座

もはや生活の一部となった習慣にさよならを言うのは簡単なことではありません。しかしあなたももう自分にそれが合ってないとお気づきでしょう。どうにか上手く改善したいと思うかもしれませんが、もう手放しましょう。今がその時です。そして大事なのは、こ…

2/10 蟹座

いくつかの状況で、優先順位を考え直さないといけなくなっても驚かないで。無意味なように思えるかもしれません。しかし一旦物事の全貌を考えたら、いろいろな変化がある状況の中、計画と長期間通用する優先順位について考え直す必要があることがわかるでし…

2/9 蟹座

ある問題をあなたと誰かの大きな戦いに変えるのは簡単でしょう。本当の問題は、事態をより悪化されるんじゃないかという恐怖から、実際の問題を深い部分までちゃんと議論していないことにあります。反対ですよ。議論することで事態はすぐにクリアになります…

2/8 蟹座

永久に機嫌が悪そうな人がいると、あなたは彼らが不平を言っているのを知るのを避けます。しかし、普通は気楽な人が苛立っていると、そっちの方が心配です。何が間違っているか探している余裕はありません。時間を見つけて尋ねてください。彼らは快く議論に…

2/7〜 週間蟹座

ここ何週間にもわたってあなたは、家庭内や仕事に関わる現状の状況、心配するくらい上手くいっていない部分を立て直そうとしてきました。代わりに、煩わしい出来事が起こるのを必要なものとして容認しています。最初はリスキーに思えますが、すぐにびっくり…

2/7 蟹座

何か決断する時に事実を頼りにするのは言うまでもありません。しかし明らかになるにつれて、最もシンプルな状況ですら流動的です。こういう問題の場合、実際の状況と頼りになるものや人をもとに推量していくほかありません。 Obviously, when making a decis…

2/7 蟹座

他人が既に気難しい気分なので、今は繊細に扱うべき問題が持ち上がる時ではないように思えます。しかし事実は、あなたに選択肢はありません。起こる出来事はそれらを強調するだけでなく、注目の的に仕立て上げます。そういうことなので、今問題についての議…

2/5 蟹座

新月はいつも、とりわけ今ある取り決めの新しい見方をもたらします。しかし次の月曜の新月は、過去についての考察、もはや機能しなくなっているものや、手放すべきものを認識することについての考察によって休止しているものが強調されます。あなたは何もし…

2/4 蟹座

近しい関係というものは、私生活でも仕事でもそうそう変わりません。通常、あなたは時間をかけて、ゆっくりと相手に関係の選択肢を探らせようとしますが、最近だけは彼らが拒んでいます。今あなたは彼らと自分自身に、考えていることや欲しいものをはっきり…

2/3 蟹座

突然の展開で、今ある取り決めがカオスに変化し、あなたや他の人たちを苛立たせます。彼らはまた、あなたが不変だと思っているある状況について深く調べることを強いています。このことを知った上で、最低限のことしかしないのではなく、徹底的に調べてみま…

2/2 蟹座

新月がすぐそこに近づいてきていますが、特に仕事や経済面を含む、ある複雑な共同の問題を強調します。そして新月は新しい見方をもたらすことを約束しているので、とりあえず今は、過去の誤解を解くことに注目しましょう。未来の計画はとりあえず待つべきで…

1/31〜 週間蟹座

通常、あなたの直感はいつ頑張るか、それと同じくらい大事な、いつ楽にするか、についてとても優れています。いくつかの問題が緊急性を要しても、それは最終決断ではありません。実際それは、何を手放すべきか、という問題にすぎません。強くなってください…