777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-05-01 to 1 month

5/27〜 週間蟹座 双子座

蟹座 明らかに、人生を変える計画に一生懸命な時は結果とそれらの安定を保証してほしいと思うことでしょう。最近の驚くような惑星の配置から判断すると、それらは見た目よりもずっと良いです。そして火曜日の満月があなたの感情を高めるので、そうなってくる…

5/20〜 週間蟹座 双子座

蟹座 仕事や生活、長期的な目標の重要な要素は過渡期にあり、そのほとんどは手に負えなくなっています。不安に思うことでしょう。でも実際は物事がどこにいくかを観察し、重要なことはあなたの優先順位を再評価し、見識を広げる滅多とない機会です。とりあえ…

5/13〜 週間蟹座 双子座

蟹座 通常、いくつかの惑星が組み合わさり、新しい位置に動くときは小さなゴタゴタが起こります。しかし新月が今ある取り決めについて新しい考え方をくれるので準備ができますし、そうしたいと思っているわけではなくても、長く続いている取り決めでさえも考…

5月

蟹座 ここ数年、かつては実り多いと思っていたが制限が多い、または重荷となっている状況から抜け出したいともがいています。しかし、自分自分のもつれを解くのは難しいことでした。5月のパワフルな惑星の活動は方策を約束してくれます。おそらくあなたは望…

5/6〜 週間蟹座 双子座

蟹座 最近の難しい状況の結果として、あなたはオファー、特に良すぎて本当だと思えないものに対して懐疑的になっています。しかし水曜日の、太陽と幸運の星木星のリンクによって起こる出来事から言えるのは、素晴らしい出来事があなたの目の前にやってくると…