777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-12-01 to 1 month

12/23〜 週間蟹座 双子座

蟹座 12/22土曜日の蟹座の満月に先立って起こった不安定な出来事から判断すると、それらから付随した考えは見抜くことが難しいかもしれません。実際、感情的な上がり下がりそれ自体があなたの注意を最も引くものになるかもしれません。ただ、今は耐えてくだ…

12/16〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長い間あなたの生き方、仕事や家庭内の態勢についての話が行われてきました。あなたはそのうちいくつかの案を引き受けましたが、まだ道半ばです。しかし22日の蟹座の満月によって引き起こされる出来事はこれらの状況とあなたの感情的な部分をあぶり出し…

12/9〜 週間蟹座 双子座

蟹座 あなたの生活のいろんな部分で進展があるでしょうが、次に何が起こるかわからなくても驚かないでくださいね。これが22日の蟹座の満月までに予測されることです。とりあえず今は考え直す必要があるものや、手放せそうなものに集中しましょう。これはどち…

12月 蟹座 双子座

蟹座 12月の間あなたが直面する唯一の真の挑戦は、心地よくない、または不安定ですらある状況での一筋の光を理解することです。不安定な状況を作ることは、安心できるとは言えないまでも、馴染みのある習慣を変えることになるかもしれませんが、それぞれがブ…

12/2〜 週間蟹座 双子座

蟹座 ある問題は急を要するように見えますが、耐えることが大事です。今あなたができることを話し合いましょう。あなたが情報をまだ持っていないこと、22日の蟹座の満月まで重要な問題について確信が持てないことは明らかでしょう。今だと長い道のりに思えま…