777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-11-01 to 1 month

11/30 蟹座

あなたの責任ではない上に、実際的な問題ではなくそもそもの原理や価値観による問題の解決に関わることには慎重になってください。他人があなたの助言を必要としていても、単純な解決などないといった風に、注意深くいてください。彼らがあなたに関わるよう…

11/29 蟹座

個人間の小さな違いは、考えの衝突や物事の実際の問題であることがほとんどです。しかし先進的な天王星と幻想の星、海王星の挑戦的な角度によって引き起こされるものは、あなたとある個人との間にあるとても重要な考えの相違についてのもので、さらには議論…

11/27〜 週間双子座

現実的には、今から12月中旬の双子座の満月まで立ち止まることはできないのですが、それまではあなたは大事な決断をしたくないと思っているようです。今直面している状況と、本当に誠実なのかあなたが疑問に思える人たちから学ぶことは、あなたの優先順位や…

11/28 蟹座

いくつかの決断は差し迫っているかのように思えますが、とりあえず待って様子見するというあなたの本能は正しいのです。理由ですか?最近起こった新月は新しい見方を運んでくるもので、あなたの考えをより良いものにし、タイムリーなアイディアをもたせてく…

11/27〜 週間蟹座

私生活や職場における近しい人が真剣に悩んでいます。彼らの不満を聞いてください。ですがアドバイスを言ったり手を貸す方向にもっていくのはやめましょう。彼らの状況はあなたが思っているよりも複雑です。それにあなた自身にもっと注目すべき、つまらない…

11/25 蟹座

柔軟性のない人たちといくら話し合いをしても無駄です。しかし、時間が経ちすぎる前に、ある人々たちにあなたの考えをはっきりとさせておくことは必要です。コツはただ、あなたの考えを言うだけです。議論に誘うよりも良いでしょう。そして素早く固く、他の…

11/24 蟹座

悲観的な人たちは、良く見えるものでもそこに対価が必要だということを主張します。彼らと議論していても何もなせないので、あなたは静かに反対して来ました。数日のうちに予想しなかった素晴らしい出来事があなたが正しいことを証明してくれます。実際彼ら…

11/22 蟹座

時に予測不可能な出来事は楽しいものですが、今あなたが直面しているゴタゴタはこの時点では心配に思えるかもしれません。しかし真実の星・冥王星と、木星のリンクによって明らかにされる事実は予測できない上に重大なものでしょう。それらが一旦露呈すると…

11/20〜 週間双子座

怒りたくなるようなルールや柔軟性に欠けるある人と戦いたくなりますが、勝てないでしょう。少なくとも今は。言うまでもなく、あなたはすべきことを言われるのが嫌いです。しかし今はなされるがままに行きましょう。すぐに今何を学んでいるかがわかります。…

11/21 蟹座

言うまでもなく、人生を変えるその出来事がすでに準備が整っている状況にあればより幸せになれます。しかし直感的に必要な事実に欠けていると感じており、それは正しいのです。今週、表向きは疲れるようなものに思うかもしれませんが、すぐに物事がうまくま…

11/20〜 週間蟹座

楽しいことと愛する人たち、いろいろな義務とのバランスを取って維持することは今まさに挑戦していることでしょう。しかしこの間の満月によって起こった出来事はあなたの優先順位を明らかにし、どうにかできる状況にはありません。そのうちいくつかは理解で…

11/18 蟹座

人の言うことを否定することは失礼だと言われますが、必要なことです。正しいことを主張していると思っていたり、信条に基づいた考えが正しいと思わざるを得なくなっている人たちに実際に遭遇するまでは必要ないのかもしれませんが。あなたが今後得る何かで…

11/17 蟹座

時に小さな意見の不一致は特に問題にはなりません。しかし時にあなたが仕方ないと思っている問題の解決への鍵になります。一旦問題を話せば、あなたの考えと他人の考えが恐れるほど離れてはいないことに気づくでしょう。 Sometimes minor disagreements are …

11/16 蟹座

この数週間、不必要なゴタゴタに巻き込まれるのも嫌な上に、完全に解決策を考えることに欠けていたので、将来的に不安定な話題になりそうなものを避けて来ました。そういう心配もありますが、他人とこういう問題を話題にあげてみてください。彼らはより理解…

11/15 蟹座

通常、満月の影響は素早く過ぎ去っていきます。しかし、最近起こったものはあなたが熱を入れている人々や活動に重きをおくよう仕向けるので、ある人々やまだ心残っている追い求めているものについての考えでまだ心が揺れています。急がないで大丈夫です。こ…

11/14 蟹座

破壊的な突然の混乱が同時に他の計画を形作っているのは不安定に思えますが、何も心配することはありません。代わりに他の人が物事を作り変えることについてどう思うかを聞けば良いのです。このような予測不可能な変化に直面しているのはあなたはだけではあ…

11/13〜 週間蟹座

長い間、家族や愛する人、近しい友人に関係するまだ話されていない問題について心配していましたが、かといってなんといって良いのかわかっていませんでした。月曜の新月によってこの問題が明るみに出ます。しかしそれを話題にするかはあなた次第です。他の…

11/11 蟹座

日に日に重くなっていく責任について、考え直したり作り変えたりできればもっと楽になることでしょう。今すぐにでもそうしたいところですが、今はただ混乱するだけです。今月後半、新月によってタイミングの良い、必要な変化についての考えが思い浮かびます…

11/9 蟹座

楽しむことについて罪悪感を覚えるべきだと考えるあなたの意見は普通なら変なことです。しかしあなたが知っている限り、そういった考えに恒常的に付き合っているし、他人への義務としてそういう風に考えている節があります。結果的に、もしあなたが休もうと…

11/6〜 週間蟹座

14日の満月、太陽、水星の配置はあなたの気持ちを上げてくれる人や物を強調し、まだ見返りのない状況に奮闘していても生活は良いものになります。問題に固執しないようにしましょう。代わりに小さな不安やずっと続く苛立ちに気を向けましょう。それらのいく…

11/2 蟹座

時が正しければ、複雑なパートナーの問題ですら簡単になりえます。しかし11月前半の不安定な間は、最も簡単な問題ですら意味のない議論の泥沼へはまる可能性があります。このことを頭において、問題の議論は月の後半にしましょう。 When the moment is right…

11月 蟹座

つい他人に手を貸したくなることは、いろいろ理由がありますが、愚かで不公平であっても、あなたはそれを一種の責任と思っている節があります。これらはあなたの問題ではないのです。さらに、自分自身の意見や活動を確信したり、あなたが初めに動くことは大…

11/1 蟹座

最近ある困難な状況に陥ってしまった時、あなたは他人を怒らせたと心配になりました。結果として他人から批判や不親切な言葉を使われてしまいました。解決策は?それらをくどくど考えることをやめることです。これは簡単に行くことではありません。しかし、…