777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-01-01 to 1 year

12/28 双子座

ここ数週間はとても馴染みのある仕事や、彼らをより面白くする期待について対処する新しい方法を探ってきました。最近の惑星の配置から判断すると、あなたはゴールに達しただけでなく、あなたが見つけたことがいくつか同様のひどい状況において有効だとわか…

12/28 蟹座

あなたがそれを深く調べたり、事実を全て掴んだと確信するまでは、単に問題に対処するのが不可能なだけの時があります。しかし、そういう時は実際の状況や各々が成し遂げたことに対する無駄に長い議論がある時です。Sometimes it simply isn’t possible to d…

12/25〜 週間双子座

あなたはこの不安定だけども興奮するような一週間に対処するように用意させられています。原因に支配的な水星の逆行があるだけでなく、間違いや心配事、そして重大なのは他人がいることです。これらは破壊的ではありますが、これらの他に最近の惑星の配置の…

12/25〜 週間蟹座

長い間、あなたは生活のある部分、そして結果的に他人との取り決めも、変わらなければならないことに気づいていました。今、出来事が緩やかに動いているのを感じているでしょう。それについての考えは木曜の新月の助けで、何を手放すべきで何を残すのかがは…

12/21 双子座

不安定な時期の複雑な日々が続きますが、どうしようもないにしても、良いアイディアやわくわくする機会の話題には気がついています。力強く、前向きな惑星の配置から判断すると、今から新年にかけてはそれらが本当にあるだけではなく、すごい速さで事がまと…

12/21 蟹座

他人が人を怒らせるようなことをしている時ですら、減らず口が止まらない蟹座さんは珍しいです。こういう時でも問題について声を大きくしないでまでも、強硬路線を取りたくなります。他人があなたの考えを知っているはずだと思い込むのはやめましょう。It’s …

12/20 双子座

全ての惑星は水星の逆行の期間に影響を受けますが、あなたを支配する星は特にそうです。他の人が経験しているような小さな思い違いをすることもありますが、自分自身への疑いが大きいのです。ですので、実際には、この表面上不可解な問題への向き合い方、解…

12/20 蟹座

最近起こった満月のせいで、難しい状況についてより心配さが増しているだけでなく、何を言っても他人があなたの意図を勘違いしているように思えます。これはあなたに関係なく、ただそう言う難しい時期なのです。解決策ですか?冷静にしていてください。何も…

12/18〜 週間双子座

最近あった感情的な揺らぎを起こす双子座の満月と、19日からの支配的な水星の逆行との間には人生がさえないものになることではありません。物事が揺らぐことは避けられないことですが、そうは見えなくてもあなたを過去に押しもどすような癖、取り決め、そ…

12/18〜 週間蟹座

あなたがしようとしている決断が最終段階に来たかのように思えます。実際、あなたのいくつかの面ではそういうこともあるでしょう。ぜひイエスと言ってください。これを頭において、数日間は多くの学ぶこと、さらに考え直せることがあります。週の終わりにな…

12/16 蟹座

あなたは心が狭い人ではありません。逆に他人がしていることを聞くのが好きです。馴染みのない状況に追い込むような変化は別の問題です。しかし、質問をすることから始めましょう。ここで得るものは驚くほどあなたを安心させるものです。 By no means are yo…

12/5 双子座

執念深い火星と、人生の楽しみを強調する金星は、あなたの最も開放的な部分に最近居座っており、重要な始まりについて話す時がやってきました。これは旅行や、今までのルーティンに変わるものを作ること、それにもしかしたら面白くて、難しいことをするよう…

12/15 蟹座

仕事上や経済上の問題の決断を他人に委ねる際不安に思えるのは、それらが善意というだけでなく、実際のところあなたよりも彼らの方がよく知っているように思われるからです。彼らに全て託すことで居心地が悪くなるなら、事前に計画について話しておきましょ…

12/14 蟹座

その時は複雑なことに見えただけでしたら、不安定な出来事や突然の変化が目の前に飛び込んできます。そしてそれらはあなたが長い間築いてきた形を壊すことになるかもしれませんし、心配です。しかし、素晴らしい惑星の活動から判断すると、月の終わりまでに…

12/11〜 週間双子座

あなたが面白い選択肢を楽しんでいて、日々学んでいる状況下でも、他人は事実を欲しがります。しかもすぐに。彼らの要求を拒むことはすれ違いや妥協を生み出しかねません。渦中の人物を喜ばせる十分な情報を集めましょう。それでもあなたが今までしてきたよ…

12/11〜 週間蟹座

あなたはある魅力のない、もしくはともすれば試練のような状況への活路を見いだし、それらに立ち向かいたくなっています。早ければ早いほど良いです。外側に見えるものとは裏腹に、それらから得ることは、ずっと疑っていることを克服したり、これから起こる…

12/7 蟹座

来週の満月はある意味で、来月中旬の蟹座の満月のリハーサルになるでしょう。まだそれまで時間がありますが、何が効果的で何がそうでないかを深く考えるのはとても価値があります。次に来るワクワクする発展に備えることができるからです。 The Full Moon ma…

12/6 蟹座

今週末の太陽と強力な土星のパワーから判断するに、最も注意深い考えですら予想した通りには進まないかもしれません。そういうわけで今、微調整する暇はありません。代わりに全体を見てください。後のものは追い追い明らかにしていきましょう。 Judging by t…

12/5 蟹座

最近の障害物はあなたを困らせるものでした。あなたは何かを作り上げる時、全ての詳細まで手を入れたと思っています。しかし今はとても難しい期間で、予期しない発展のせいで, あなたはあることについてとても高い確率で,1度以上は真剣に考え直す必要が出て…

12/4〜 週間双子座

知りたがりでいることで、あなたが新しいトレンドの発見者になりますが、それはまた、あなたがいつも既存のものに対する新しいアプローチを考えているということにもなります。しかし、今から1月初旬までは、あなたですら変化や、不安定だが素晴らしい可能性…

12/4〜 週間蟹座

最近のがっかりする出来事を何かが間違っている印だと誤解するのは簡単でしょう。実際の状況とある人物についてのこれらの洞察は、あなたが大事な決断をする時に極めて重要なものだったということが証明されるでしょう。しかし、1月中旬の蟹座の満月まではま…

12/2 蟹座

大体の人は気楽で、愉快な人々です。しかし中にはあなたを含む、多くんのひとびとの最悪な部分を引き出す能力を持っている人もいます。じっさい、ある誰かがあなたのピリピリしていて、簡単に機嫌を悪くする部分を引き出すかもしれません。彼らを避けるため…

12月 双子座

12月の始まりは、数々の問題に自信がなくなるでしょう。14日にある、とても重要で感情が高まる双子座の満月に向かっている最中だからです。あらかじめ、私生活や仕事における優先順位について真面目に考えておく必要があります。しかし行動を起こした後にな…

12月 蟹座

長い間、あなたは人生における不必要な所有物を減らし、もっと可能性を探っていきたいと考えていました。しかし人生にある義務がいつも邪魔をします。今、期待する・市ないに関わらず物事が激しく動いており、再考を余儀無くされています。これは混乱してい…

11/30 蟹座

あなたの責任ではない上に、実際的な問題ではなくそもそもの原理や価値観による問題の解決に関わることには慎重になってください。他人があなたの助言を必要としていても、単純な解決などないといった風に、注意深くいてください。彼らがあなたに関わるよう…

11/29 蟹座

個人間の小さな違いは、考えの衝突や物事の実際の問題であることがほとんどです。しかし先進的な天王星と幻想の星、海王星の挑戦的な角度によって引き起こされるものは、あなたとある個人との間にあるとても重要な考えの相違についてのもので、さらには議論…

11/27〜 週間双子座

現実的には、今から12月中旬の双子座の満月まで立ち止まることはできないのですが、それまではあなたは大事な決断をしたくないと思っているようです。今直面している状況と、本当に誠実なのかあなたが疑問に思える人たちから学ぶことは、あなたの優先順位や…

11/28 蟹座

いくつかの決断は差し迫っているかのように思えますが、とりあえず待って様子見するというあなたの本能は正しいのです。理由ですか?最近起こった新月は新しい見方を運んでくるもので、あなたの考えをより良いものにし、タイムリーなアイディアをもたせてく…

11/27〜 週間蟹座

私生活や職場における近しい人が真剣に悩んでいます。彼らの不満を聞いてください。ですがアドバイスを言ったり手を貸す方向にもっていくのはやめましょう。彼らの状況はあなたが思っているよりも複雑です。それにあなた自身にもっと注目すべき、つまらない…

11/25 蟹座

柔軟性のない人たちといくら話し合いをしても無駄です。しかし、時間が経ちすぎる前に、ある人々たちにあなたの考えをはっきりとさせておくことは必要です。コツはただ、あなたの考えを言うだけです。議論に誘うよりも良いでしょう。そして素早く固く、他の…