777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2017-03-01 to 1 month

3/26〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長く続いていた計画、同盟関係、そして夢にさよならすることは簡単ではありません。しかしこの大胆だけど不安定な週が1日1日始まると、かつては完璧に思えたものがそうではないと気付くはずです。良いことは、すぐにもっと有望な取り決めに気づくこと、…

3/19〜 週間蟹座 双子座

蟹座 今から3月の終わりまで不安定だけどとても価値のあるアイディアやオファーの連続に立ち向かうことになるでしょう。それらの基本となるものは常に揺れ動くものに支えられていること、楽天的な態度であればあるほどいいということを心に留めておきましょ…

3/12〜 週間 蟹座 双子座

蟹座 今日の感情的な満月とすでに行われている色々な計画と取り決めについての複雑な議論との間で、あなたは苛立っています。当然のことながら、あなたは物事がスムーズに行くようにしようとしているだけです。しかし個人的な心配事、実際の問題や未来の計画…

3/5〜 週間蟹座

先週の新しいアイディア、オファーや変化はとてもエキサイティングなもので、これはあなたが生活のある部分を変えるべきだということです。大事な時です!しかし最初に何をすべきかまだはっきりしないかもしれません。実際、あなたの感情や大事な事実は12日…