777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-04-01 to 1 month

4/29〜 週間蟹座 双子座

蟹座 最近のあなたは不当なぶつかり合いや味方だと思っていた人からの拒絶に対処していました。しかし結果として、実際の状況を振り返ると必要な変化があり、すでにいくつかの挑戦を果たしたとわかってきました。それをやめないでください。次に来るものがタ…

4/22〜 週間蟹座 双子座

蟹座 これから4週間に起こる惑星の動きはどの星座にも影響を与えるので、今後起こることに対してワクワクしますし、同時に不安も感じるでしょう。5月中旬までは物事がクリアにならないので、あなたは日々の生活、家、日記を片付けるというような短期間の目標…

4/15〜 週間蟹座 双子座

蟹座 最近は仕事・ライフスタイル・そして将来の計画に関する複雑な状況に直面してきました。今状況は落ち着いていますが、変化は続きます。そしてごく最近の取り決めでさえも再考しようとするでしょう。こういう状況はあなただけではありません。あなたの近…

4/8〜 週間蟹座 双子座

蟹座 ずっと家庭内や仕事における潜在的な変化を数週間模索し続けてきました。しかし今ある変化のせいで決断しても長く続くものではなさそうです。今週はあなたが以前無視したアイディアや選択肢を吟味して見てください。そうすることで16日にある新月に備え…

4/1〜 週間 蟹座 双子座

蟹座 日々の生活や仕事に大きな変化がやってくるのは不安定に見えますが、あなたもそのままであるはずがないと知っていました。問題は、最近のペースの速さでは心配になるほど根拠がないと思えることです。実際、あなたの周りは変化の時なのです。それを心に…