777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-05-01 to 1 month

5/31 蟹座

最近なそんなにも問題でないことに神経質になってしまうことで驚かないでください。それは誰かがあなたにある特定の状況についての不安定な噂話を言う前のことでした。あなたはそれをなんとも思っていませんが、自分についてどう言われているかを思いあぐね…

5/30 蟹座

一週間前の満月のせいで、いろいろな未解決の問題が議題にあがり、あなたはそれら全てを解決することはできなかったはずです。それでもどうにかしようと対処してきたでしょうが、そこまで急がなくても大丈夫です。それらは必要だからそれだけ長い時間を費や…

5/29〜 週間蟹座

時にあなたは生活の核心の部分についての心配します。普通はそこまで長引かず、あなたは素早く心の平静を取り戻せます。しかし、惑星の配置が暗示することは、今が後戻りし、待ち、事態を観察して学ぶときだということです。これらのとても大事な観察は予測…

5/27 蟹座

それ自体が問題で、さらに悪いことに理性のない人が関係する状況から離れることで誰もあなたを責めません。このような難しい状況で自分の道を見つけるのは粘り強さが要求され、ここで得たことはこの先も助けになるだけでなく、似たような幾つかの状況を解決…

5/26 蟹座

先週の土曜に起こった満月では、それよりも前に何かの力が湧き上がっていることをみんな気づいていたでしょうが、その後の雰囲気は収束しつつあります。これはあなたがしたこと、学んだこと、そして次にあなたの目の前にくることをよく考えるとても良い機会…

5/25 蟹座

時に障害物はそれでしかありませんが、困難はどういうわけか克服する必要があります。しかし、最近あなたが直面しているのは、彼らの根本的な部分を理解するための分析の必要性なので、再発しないように防ぐことができます。複雑な状況にいる間は要求される…

5/24 蟹座

誤解はいつも起こるものです。しかしながら、数日前に終了した水星の逆行の間に起こったことは、解決までに予想よりも長くかかるかもしれません。皮肉なことに、そのプロセスに学ぶことは、その遅れにも全く抗わないことを明らかにするものです。 Misunderst…

5/22〜 週間蟹座

あなたは変化することを嫌がっているのではありません。あなたの仕事や様々な義務に関連した問題が、個人的にも仕事的にも近しい人たちに影響があるというだけです。結果として何が一番良いことなのかわからなくなっています。しかし、最近起こった満月はあ…

5/23 蟹座

問題に立ち向かっている他人を放っておくのはあなたのやり方ではありません。もし助けられないのだとしたら、あなたはきっと側にいて、話す準備をしているはずです。しかし今は、それは愚かな行為になるだけでなく、実際のところ、彼らは自分でどうにかした…

5/20 蟹座

日々のルーティンや仕事の環境においての要素を考え直すときがやってきました、それらはもしかすると気づいていないほど根深いものです。つまり、これらの変化を促す出来事が起こっても、変えることは難しいと思うかもしれません。今深く考えると、避けられ…

5/19 蟹座

数日以内に起こる満月によって感情が高まることは既に経験済みなので何ら驚くことではなく、それらを熟考するのは価値があります。それらを考えることによって移り変わる他人の感情の状態や、重要なのはあなた自身の上がり下がりんみ対処できるようになりま…

5/18 蟹座

言うまでもなく、1つの計画を作り、それに沿っていくだけでよければ人生はもっと楽なものになります。しかし逆行している水星と一旦は落ち着いたのにまた変化している生活のある部分との間では、単純な取り決めですら仮のものと思っていた方が良さそうです。…

5/17 蟹座

事実は事実ということになるでしょう。もしあなたがある状況について聞いた話が、次に聞いた人と大幅に違っていたとしても驚かないで。多くの変化があり、みんなそれぞれの味方で物事を見ています。結果として、同じ環境についての表現でも違ってくるのです…

5/15〜 週間蟹座

蟹座さん、5/21に起こる満月からの影響は誰よりも十分理解していますね。しかしなおも、沸き起こる問題について悩まされそうです。感情面と引き起こされる変化についてです。上手く付き合う秘訣は何事もあなた個人へのものと取らないこと。簡単ではありませ…

5/16 蟹座

他人にアドバイスを求めることと、それを引き受けるように頼むことは違います。実際、ある人物がある複雑な問題の折り合いとしてそれらを使おうとしています。それを頭にいれておいて、簡単な提案にとどめましょう。ほとんどの場合、彼らはあなたにただ多く…

5/13 蟹座

小さな間違いはよくあることです。しかし、22日まで続く水星の逆行のせいで、これらが頻繁に起こるだけではなく、同様に過去からのまだ見えていない間違いが露呈するかもしれません。この短い期間は苛立たせるかもしれませんが、それらを今回限りではっきり…

5/12 蟹座

まだ話されていないある問題について認め、さらに重要なのはそれらに対処するときがやってきました。最近までは少しほのめかすだけでも無視できない動揺を誘っていました。しかし状況は、起こりうる限度いっぱいに、更につまらないドラマ的展開なしに議論し…

5/11 蟹座

あなたがある、ますますやりがいのない取り決めを考えていたら、もうそれは終わりにすべきだとわかっているはずです。最初はがっかりするかもしれませんが、後になるとありがたい自由を謳歌しているでしょう。今はそれを難しいことと認めることで、それらに…

5/10 蟹座

愛する人や友達、同僚などの近しい関係を強調する満月は先週起こりました。しかしあなたはまだいくつかの問題において議論し、それらと格闘しています。今、徹底的に話すと永久に解決できることになるでしょう。 The Full Moon, which accented close relati…

5/9 蟹座

去年の9月から、分別のある土星が様々な義務やあなたの仕事に影響をもたらしています。あなたが物事を再構成する重要な過程にいる間、3月の始め頃せっかちな火星が入ってきてある急ぎの要件を提示しました。それは本当のことで、そう長くは待てないものです…

5/8〜 週間蟹座

あなたの人生は優しくて力強い力によって再構成されています。このサイクルは5月上旬に始まり、月の中頃まで続きます。すでにその旨味を堪能していたら、流れに乗れば良いのです。これはつまり、安心しきっている活動や同盟関係にさよならをすることです。し…

5/8 蟹座

数日前に新月がありましたが、あなたはなおも今、数々の複雑な状況の中で新月が引き起こした、予測不可能だけども真新しい考えにいい影響を受けています。他人が混乱している今、あなたはそれらを考える余裕があるただ一人の人です。 Although the actual Ne…

5/1〜 週間蟹座

今のようなあてにならないことが多い期間は、過去の事実や通常頼りにしている人たちからの保障を探す傾向にあります。しかし他人もまたあなたと同じように不安を抱えています。その代わりに変化について議論し合ってください。もっと大事なのは最近起こった…

5月 蟹座

ずっと前に不安定な変化は重要なだけでなく、しばしばブレイクスルーなのだとわかりました。今がその時です。いくつかは他人の生活において素早く変わる状況が引き金になりますが、5月が始まれば、ある出来事によって日々のルーティンや仕事環境の全てを再考…

5/2 蟹座

不公平な状況やもがいていることにたいして不満を口にする人たちに手を貸したくなりますが、それは賢いことではありません。まず、ほとんどの場合、実情は彼らが言うほど悪くはありません。本当は彼らはそうすることをむしろ楽しんでいるのです。ですから一…