777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-03-01 to 1 month

3/31 蟹座

今難しい問題に一つずつぶつかるというよりも、一気に議論し、解決したいのはやまやまですが、それらが動いている実際の基盤から考えると、選択の余地はありません。ゆっくりとした物事の進むペースを受け入れてください。長くかかるかもしれませんが、一旦…

3/30 蟹座

たった数日前、長いこと格闘してきたある取り決めがやっとまとまったかのように思えました。今それが崩れようとしています。でも心配しないで。いくつかのケースにおいては、あなたの努力を再評価しようとしているところです。しかし、あなたの課題に残るも…

3/29 蟹座

ある大事にしていた計画を諦めるほかありませんが、これは挫折という意味ではありません。というよりも、あなたがさよならを言おうとしている活動やコミュニティは道を空け、本当に大事なものに集中できるようにしてくれます。 While you may have no choice…

3/27〜 週間蟹座

この間の月食が引き起こした一連の出来事(不安定だけど有益な)の後は、変わるべきところや決断すべきことが明らかになりつつあります。急がなくてはいけないように思えますが、他人を巻き込む計画なども長く続かせるよりも実験としてみるべきです。他人が…

3/28 蟹座

あなたが今、家庭内や仕事上での計画をいち早く実行したいと思ってても、何ら驚くことはありません。先週満月の蝕があり、そこから起こった変化(突然で重要なもの)に対してまだ取り組んでいる最中です。新しい計画を早く立てたいでしょうが、混乱するだけ…

3/25 蟹座

今まであなたはある思いを胸に秘めてきました。近い人たちがどう反応するかわからなかったからです。今、状況は逆です。あなたのアイディア、考え、計画や優先順位に対して率直になってください。そして彼らにどう思うかを聞くのです。プロじゃなくても、さ…

3/24 蟹座

たった数日前にあなたは家庭内や仕事での変化に繋がるアイディアをあれこれ考えていました。これらはとても面白いですが、そういう可能性があるというだけに過ぎません。今はとても物事が進むスピードが早く、あなたは圧倒されています。わかりますが、心配…

3/23 蟹座

満月のたびに感情も、起こる出来事も最高潮になります。しかし、あなたは蝕の影響をうまく扱えるので、多くの変化についてやるべきことがありそうです。とりあえず今は見よう見まねでいきましょう。もし計画を練る必要があれば、あとで考え直せるように柔軟…

3/20〜 週間蟹座

去年から時々あなたは仕事やライフスタイルのある要素を考え直すので、水曜日の満月、月食による展開は驚きではありません。しかし、予測外で激しく、感情的な反応を引き起こす可能性があります。もしそうだとしても、心配することは何もないということでは…

3/22 蟹座

根本的な違いによる緊張と一緒に暮らすのは簡単ではありません。しかしあなたは他人と対立するのを避けてきました。なぜなら議論することで事態がさらに悪化し、何も成し遂げられないということを恐れたからです。それどころか、それらの問題が話し合われる…

3/19 蟹座

早かれ遅かれあなたは責任を伴う大きな決断をしなくてはならないでしょう。その責任を負うのをあなたは嫌かもしれません。というのも他人が頼りになるかわからないからです。あなたの心配を率直に議論してください。渦中の人がもうすでに理解していて、どん…

3/18 蟹座

ここ数日間、刻々と満月に向かっています。満月はあなたの感情を高ぶらせます。さらにこれは月食なので、多くの変化が待ち受けています。現れたものやそこからあなたが気づいたことはなんでも冒険してください。そういう風に関心を示すことであなたが約束を…

3/17 蟹座

最近あなたは生活における大きな変化を少し話に出すだけでも心配になっていました。しかし今は、それらはもう期限切れだと思うようになりました。さらに、数日前にあった小さな変化は大きくなっていき、誰も想像できないくらい早いスピードで動くようになり…

3/16 蟹座

冒険好きな蟹座さんでさえ、行動する前には慎重に計画やアイディアを分析します。しかし今は物事がすごいスピードで動いているので質問をするタイミングが取れません。リスクがどうであっても今飛び込むか、疑問が完全に消える機会に賭けるか、しかありませ…

3/15 蟹座

小さな問題を巡って他人とそりが合わなくても驚かないでください。最近交わした新しい取り決めであなたは嬉しい気持ちになっているでしょうが、まだ再考の余地があります。この過程で、知らなかった違いがわかるだけでなく、深くそれらを話すことはとても有…

3/13〜 週間蟹座

最初のころは、あなたが終わりのない混乱と戦っているように見えました。 今月9日と23日の蝕、今週水曜に起こる珍しく、素晴らしい木星と冥王星の角度によって案内されたブレイクスルーが相手だということが、幾つかの出来事のおかげで浮上します。 秘訣は全…

3/14 蟹座

新月ごとに新しい見方ができるようになります。しかし、最近のものは変化を起こす蝕も含み、あなたの考え方を強調するので、数々の問題に対するあなたの見方を考え直すのにはもってこいです。いくつかの場合、導き出される結論は予想もしていなかったものに…

3/11 蟹座

ここ数週間、あなたはいますぐどうにかしなくてはならない状況と戦ってきました。所有している物や面倒になりそうな約束を排除しましたが、もっと対処すべきことが残っています。一旦それらを吟味し始めたら、それらがもはや待てない問題であること、います…

3/10 蟹座

あなたもよくご存知の通り、自分が全てを知っていると確信している人々と戦うのは意味がありません。しかし、あなたが本当に対峙すべき人との間には少々問題があります。あなたが彼らを直視しないなら、小さく見える問題がもしかしたら一晩で大きな問題に変…

3/9 蟹座

今週の蝕は3月に二つあるうちの一つです。あなたは突然の変化が引き起こされるのを無視できませんが、起こる出来事が秩序だってほしいと思うのは時期尚早です。 あなたの生活の上で変えるべきところはどこか注意深く考えてください。もしそれが期限切れでな…

3/8 蟹座

誰しも不健康とは言えないまでも、一つや二つはよくない習慣を持っています。これまでこれらに付き合ってきたので、あなたはもうやめようと思っていませんか。やめないで。直近の惑星の配置がこれらの習慣の中身や、あなたが行動するまでにかけた時間をサポ…

3/7 蟹座

長い間、腹立たしいくらい複雑なある取り決めと格闘してきました。あなたが何も成し遂げていない理由です。今、まっすぐな火星がこれらを強調する位置に動くので、これらをどうにかしようという気持ちになりますし、実際に声を上げる機会も持てます。 For ag…

3/6 蟹座

あなたは近しい人と計画を話し合いたいのは明らかで、彼らのアドバイスを頼りにしているし、幾つかのケースではあなたの決断は彼らに影響を及ぼすからです。それは大事ですが、今、取り決めの最終決断を急いでください。何事も決着がついたと思われるまでに…

3/6〜 週間蟹座

罠にかかった気分でしょうか?驚くことはありません。ここ数週間、重要だけどつまらない共同出資について焦点が当たっていました。突然の変化がそれらを解決してくれる代わりに、あなたはついに面白くて新しいアイディアやオファー、行くべき場所ですらも吟…

3/5 蟹座

あなたの心が狭いということは決してありません。しかしあなたはあるアイディアやオファーを非現実的なものとして見過ごす、または完全に無視してきました。最近まで、それは本当に非現実だったのかもしれません。しかしあなたとあなたを取り巻く世界はペー…

3/4 蟹座

色々な決断の選択肢があります。直近に話されたことは最終的なもののように聞こえます。しかしそれは今月9日と23日に起こる蝕の影響を知らないからです。それらは物事を揺り動かすだけでなく、今日は不可能に思える選択肢の扉を開きます。There are many var…

3/3 蟹座

長い間、あなたの日々の暮らしや仕事においての変化が話されていましたが、なにひとつ変わってはいません。今、突然、物事が動き出し、予想よりも遥かに速いスピードで変わるでしょう。逆にペースを緩めたくなりそうですが、そのまま受け止めてください。心…

3/2 蟹座

他の人よりも月の影響を受けるあなたなので、今月9日と24日に起こる二つの蝕のざわめきをすでに感じているかもしれません。これらの影響はみんなに平等に訪れるので、今から準備ができますよ。このわくわくする変化に準備ができている人は、これらがどんなに…

3月 蟹座

今話されている計画はとても面白いですが、あなたの仕事やライフスタイルの中で考え直しを迫られることを意味します。それに、それらはとても曖昧でスピードが遅いのです。実際それはとても良いことで、月の中ごろにある出来事が基本となるものを実質的に変…

3/1 蟹座

決断をする前に、ここのところの変化のサイクルが落ち着くまで待ったほうがいいといのは理解できることです。しかし3月に起こる、物事を揺るがす2つの蝕のせいで、数週間に渡って取り決めが延期されます。計画を練りましょう。そして、全てをいつでも変更可…