777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2017-10-01 to 1 month

10/29〜 週間蟹座 双子座

蟹座 あなたは不安定な変化に身を委ねている人たちを慰めるとっておきの方法を持っています。ですがあなた自身の生活における潜在的な変化となると、あなたはもがいています。これは彼らは移り変わりの大事な時にいて、あなたは必要な事実が欠けた状態にある…

10/22〜 週間蟹座 双子座

蟹座 人生の楽しみと義務、他人の欲求とあなたのニーズ、両者のバランスを取るにはいつも時間が関係してきます。しかし今、ある素晴らしいアイディアやオファーがそこら中にあり、あなたの心配していることはとても多いです。心配する必要はないのに。惑星た…

10/15〜 週間蟹座

蟹座 多くのことが起こっているので、あなたの優先順位をじっくりと考えるために立ち止まることは意味のないことに思えるかもしれません。しかし、木曜日の新月のパワーから判断すると、これはあなたの家庭内、外の世界での生活により多くの新鮮な考え方をも…

10/8〜 週間蟹座

蟹座 仕事やライフスタイル、個人的な出来事などに関係する変化が落ち着いた時、とても安心した気持ちになるのはよくわかります。これらはまだ移りゆく段階にあり、今から10月下旬の間は突然で予測不可能な発展があり、今すでに魅力的なアイディアでも何かも…

10月 双子座

あなたが得たことや出会った人によって興味をそそられた期間が終わると、多くの選択肢がある状態ですが、どれも明確ではありません。問い続けることをやめないで。10月の後半になってくると次第に状況とあなたの優先度についての理解が進むはずです。実際は…

10月 蟹座

2016年の後半からあなたの努力や可能性のある議論にも関わらず、あなたの家庭内、職場の状況は少々不満の積もるものでした。今、ついに、5日に満月があり、これは変化や突然の発展の可能性がある会話を誘います。ワクワクするものですが、どの計画も試験的な…

10/1〜 週間蟹座 双子座

蟹座 それほど大きい変化とは言わないまでも、あなたの家庭内や職場における実質的な変化の考え直しを既にはじめているかもしれません。最近の惑星の活動に加え、木曜の満月はこれらの問題を強調し、物事が進むようになります。進むペースや方向がはっきりと…