777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

12/16〜 週間蟹座 双子座

蟹座

長い間あなたの生き方、仕事や家庭内の態勢についての話が行われてきました。あなたはそのうちいくつかの案を引き受けましたが、まだ道半ばです。しかし22日の蟹座の満月によって引き起こされる出来事はこれらの状況とあなたの感情的な部分をあぶり出します。その後、数日間以内に何がなされるべきかを明確に知りますし、そうなるでしょう。

For ages there’s been talk about changes in your way of living, working or domestic setup. While you’ve undertaken some, it’s only halfway. However, the events triggered by the Cancer Full Moon, on 22 December, will bring both circumstances and your own feelings about these matters to a head. After that, you’ll know exactly what needs to be done and, within days, will be doing it.

 

双子座

双子座さん、ある物事が完成と見なされるべき時か、ただそうなったのではなく避けられずに起こった変化なのかということについて素晴らしい直感をお持ちです。今、後者が起こっています。あなたがこれら様々な変化をおそらく楽しんでいる間、ある頭の硬い人々は文句を言うか、変化させようと挑んでさえ来るかもしれません。でも何も言わないでください。すぐに彼らはこれらが重要なことに気づき、将来に向けて約束を守ってくれることでしょう。

As a Gemini, you have a superb instinct for when plans should be regarded as final versus those when changes aren’t just likely, they’re inevitable. The latter is the case now. While you’ll probably enjoy these twists and turns, certain rigid-thinking individuals will complain or even battle changes. Say nothing. They’ll soon realise these are an improvement now, and hold promise for the future.

 

最近とても参考になった考えは、「あなたを苦しめるものは現実ではなく、あなたが信じている考えだということ」です。

要は捉え方の問題なんですけどね。私たちは習慣的にやってきた方法で物事を捉えがちだけど、実はいろんな面があるんですよね。

この捉え方一つで悲しくなったり嬉しくなったりします。起こった出来事は変わっていないのに。

こうやって軽く書くと当たり前やん、みたいになりますけどね。

でもこの習慣的にやってきた考えから抜けるのがいかに難しいことか。

 

もう毎日寒すぎて辛いです。

毎日ほっかいろがお友達で大好きです。

日替わりなんだけどね。。。笑