777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-09-01 to 1 month

9/23〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長い間、仕事や職場で何かを変えなくてはいけないのは明白でしたが、真面目に努力してもいつもあらゆる障害にぶつかっていました。突然全てがうまく収まります。それもほぼ一夜にして。あなたをわくわくさせない決断を産むとまでは言いませんが、これは…

9/16〜 週間蟹座 双子座

蟹座 Life would be a lot easier if certain promising plans were already in place. However, these are complicated and, even more, the mood is unsettled, which means once solid arrangements are already changing, and swiftly. While somewhat w…

9/9〜 週間蟹座 双子座

蟹座 自分の直感を信頼することはあなたにとっては自然なことですが、あなたの考えや決断がなぜ正しいと思っているかを問われた時にそのことを自覚します。普通は問題ないのですが、今は厳しい事実を求めてくる組織や個人に対処しているときです。答えは見つ…

9月 蟹座 双子座

蟹座 もしかしたら少し慌ただしかったかもしれませんがこの刺激的な数ヶ月が終わって、ついにあなたの生活や経済面、そして色々な個人的な問題を整理することに集中できます。数多くの変化がありましたが、多くの点で以前よりもよくなったと感じることが多く…