777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2017-06-01 to 1 month

6/25〜 週間蟹座 双子座

蟹座 職場においても過程においても衝突した時の簡単な解決策はありません。それを認めることで性格に合わないことをしなきゃいけなくなることや、解決を他人任せにすることから解放されます。それにこうすることで、最近の蟹座の新月によって引き起こされた…

6/18〜 週間蟹座 双子座

蟹座 数週間の遅れのあと、または他人の興味やニーズを優先させたあと、突然テーブルが動き出します。ついにあなたの計画やプロジェクトからあなたを遮るものは何もないのです。ただ、これはこれから起こる多くの変化の基礎となるだけなので、ヴィジョンを考…

6月 蟹座 双子座

蟹座 先のことを計画するのは良いことですが、重要な蟹座の新月は6/24にあるので、重要な事実が把握しにくいか、あなたがそれらの巧みさに気づかないかです。実際一番良いのは、あなたが得たものや会った人、出会ったアイディや他の完全に予想外のものが考え…

6/11〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長い間、あなたはある生活の部分、とりわけ所有物について、片付けたいと思っているでしょう。かつては実りのあった理想や、熱意にさよならをすることはまさに重要なのです。実際の状況は動いているので、あなたはそうすべきなのです。皮肉なことはもっ…

6/4〜 週間蟹座 双子座

蟹座 4月下旬から活動的な火星があなたの最も思慮深い部分に位置しています。このことによって、あなたは個人的に疑っているものから複雑な義務に至るまでの難しい状況に直面し、どうにかせざるを得なくなりそうです。しかし今日、火星が蟹座に移動すること…