777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2015-12-01 to 1 month

12/31 蟹座

ある人に対して厳しい態度で臨むときです。理論上はあなたは多くの作業を共有していますが、他の人よりも多くの作業をしています。既にその話をしていますが、ただの言い訳を与えられたに過ぎません。あなたが何を期待しているかを明らかにするのはまさにこ…

12/30 蟹座

長い間、ある個人的(またはそうでない)複雑な問題が対処されるべきであるとわかっていました。しかし何かのせいでいつもそれらを話題に出せずにいました。今、金星がそれらを強調する位置に動くので、あなたはそれらを持ち出し、議論し、解決するべきです…

12/27〜 週間蟹座

最近の蟹座の満月は、過去の感傷的な思い出と、あなたの生活の要素で変えなければならないところの認識とを強調するものでした。あなたはそれらのいくつかを既に受け取っていますが、それっぽい活動や同盟関係は、ショックや心配すらさせるような感情のもの…

12/28 蟹座

ある複雑な問題が熟考と内省のためには時間を要することを知っていることが、あなたの性格のいいところの一つです。感情的な高まりがある満月があなたのサインにいる今は特にそうです。結果として生じる見識は、あなたと、究極的には他人にもまた利益をもた…

12/27 蟹座

緊張した問題が解決に向かうのはいつも安心します。しかしみんながそれについて幸せに見えるということではないです。 他の人が自分と同じ気持ちでなくても驚かないで。喜んでいるけど感情を出すことが得意ではない人もいます。尋ねたら喜びを表現してくれる…

12/26 蟹座

他人と調和することと収束に向かっている問題には違いがあります。最近の惑星の動きはあなたがこれらの問題に立ち向かっていることを示していますが、まだ手を加えるべき素晴らしい解決策があります。既に話し、同意したことが全てをより簡単にします。 Ther…

12/25 蟹座

難しい会話をするのに理想的な状況は存在しません。しかし、状況と感情はとても良いです。ですので、あなたの目的を考え、そして問題提起しましょう。他の人はあなたの行為に安心し、予想外にも協力的でしょう。 There’s no ideal moment to have a difficul…

12/24 蟹座

月に支配されている者として、あなたは満月までの期間に全ての人たちが直面する感情の高まりについて疑いもなく認識しています。しかし、あなたのサインの中にある事実はあなたが体験する感情とそれらの経験から得られるものをより強くします。 As a Canceri…

12/22 蟹座

ある複雑な問題に関してこれ以上の議論は必要ないと思っているかもしれませんが、他人があなたの言い分を全く聞いていないように思えるのは恐怖です。彼らは前から、そしてこれからも解決策を見つけようとしてくれています。彼らの沈黙の理由は、問題に対し…

12/21 蟹座

しばしば、あなたは考えることすらしません。しかし習慣的にあなたが問題を避けていることで怒らせている人がいます。 今、あなたはその逆をしたいと思っていて、実際に問題提起します。議論する価値があるだけでなく、解決に向かう長い道をたどることになり…

12/20〜 週間蟹座

既存のものと新しいアイディアが一緒になったような、色々な変化の中ではいとも簡単に迷えます。それぞれは楽に成長していくでしょうか、ケアは必要です。金曜日の蟹座の満月までの間に、あなたが今まで高まる自分の感情を押さえ込んできたことが大いにわか…

12/19 蟹座

前もってよく計画しておくことは安心することかもしれません。しかし、25日の蟹座の満月の影響を考えると、これから起こる出来事とあなたの移り変わる感情の組み合わせはある意味で、ドラマティックな変化につながります。このことを知り、あなたが計画する…

12/17 蟹座

既に決断をした人との議論は無意味だと過去の経験からわかります。しかしあなたは彼らの賢いとは思えない選択に少なくとも働きかけをすべきだと強く思っています。十分に達成できなくても、少なくとも心配ごとを伝えておくことはできます。それにより、彼ら…

12/16 蟹座

今自分の気持ちを言葉に出さなければ、来週はトラブルになりそうです。そのときはそれは対して重要ではないように思えたかもしれません。しかし日が経つにつれて重要さが増してきます。あなたがそれを口にすれば、どうしてもっと早く言わなかったのかと言わ…

12/15 蟹座

あなたたち蟹座さんや水のサインを持つ人々にとって、大事な人とは単に大事なだけではなく、重大なことです。最近起こった出来事ではある一人の個人についての疑問が持ち上がりました。彼らが信頼できるように思えるかを尋ねるのは奇妙に思えるかもしれませ…

12/14 蟹座

あなたはいくつかの大事件に直面していますが、それらは重大な問題などではなく、ちょっと困る、というだけです。皮肉にも、それらは進行中だが実行不可能になりつつある取り決めから逃れる言い訳を与えてくれます。あなたがこの難しい状況(過去にある頑固…

12/13〜 週間蟹座

あなたはいくつかの決断を迫られています。そのいくつかはあなたが強い思いをもっている状況のものです。急ぎの案件に見えますが、とりあえず今は判断材料を集めることや、これまであなたが逃れることのできなかった長期間に渡る問題を、必要なところに収め…

12/13 蟹座

今、何をするのか、何を言うのかと同じほどタイミングは大事です。これはあなたが個人的に計画していることに関係するだけでなく、他の人にも言えます。ある人物が詳細を詳しく知る必要のある、ある変化に興味をそそられています。彼らが十分に知ったとき、…

12/12 蟹座

あなたの心にあるのは、日常と仕事においての業務を立て直すことでしょう。惑星の配置から判断するに、変化があなたに短期間での再考を促します。予期しない発展があるかもしれませんが、とても喜ばしいことです。 It’s likely that the last thing you had …

12/11 蟹座

予測できないものを計画することはできませんが、今月25日の蟹座の満月は、ターニングポイントになります。数々の難しい問題が持ち上がる可能性もあります。このことを知ってることで、その場しのぎでなかったことにできるとは言わないまでも、問題に対して…

12/10 蟹座

今週は今の変化の大きい期間の中でも不安定な週です。不安に聞こえますが、この変化のおかげで、手に負えないとは言えないまでも実りの少ない取り決めを簡単に終わらせられそうです。順調には進まないかもしれませんが、あとで振り返ったとき、耐えられたこ…

12/9 蟹座

あなたは他人の問題を喜んで引き受けます。あなたが上手くそれらに対処すると、本人たちが上手くやったのだと感じます。そして今、当人たちが上手くやっていると、複雑な気持ちになります。皮肉なことに、手放すことは想像するよりもずっと難しいのです。 In…

【和訳】Adele/All I ask

ALL I ASK / Adele I will leave my heart at the doorI won't say a word...They've all been said before, you knowSo why don't we just play pretendLike we're not scared of what is coming next or scared of having nothing left! 私の気持ちを置い…

12/8 蟹座

先週の水星と独創的な天王星との素晴らしい同盟関係、そして力強い太陽との関係で、あなたは素晴らしいアイディアに出会い、とてつもないオファーを受けるでしょう。多くは完全に予想外のものです。今はその意味がわからなくても、いずれはわかります。あら…

12/6〜 週間蟹座

個人的または仕事上で関係のある人々が問題を抱えているのを見ることほど難しいことはありません。あなたが良いアドバイスをあげても彼らはそれらを心に留める余裕がないのです。放っておきましょう。 一方であなたは特に家庭内や家族の難しい問題に取り組ん…

12/6 蟹座

数日前はたとえ有望だとしても、突然の変化の訪れを心配していました。ありがたいことに、あなたはこれらを深く知り、経験し、さらに応用させることを決めました。これを心に留めておいて。将来同じような状況にあったときに、恐れず、できるかぎり変化に近…

12/5 蟹座

誰しも少なくとも一人はとても魅力的だけど、驚くほど自分のことしか考えていない人を知っています。彼らを拒絶するのはとても難しいことですが、もうあなたは十分に彼らの要求に応えました。今、そういった考えはつまらなく思えるかもしれませんが、あなた…

12/4 蟹座

星の配置のため家族と家庭内の問題に焦点が当たっていた、実りが多いが時に怒りたくなるような期間で、あなたは何か大きなものを成し遂げました。そしてなお、金星が愛と人生の楽しみの位置に来ようとしているので、しばらくがっかりすることはなさそうです…

12/3 蟹座

ここ数週間の間、慎重に扱うべき問題に関係のある幾つかの状況が持ち上がりました。ある事実によって怒る人たちがいるのを知っていたので、その時のあなたは最小限の発言で止めていました。とても賢明な行為ですが、一方でそれらを率直に議論する必要があり…

12/2 蟹座

言うまでもなく、あなたはした約束は守る人です。しかし最近約束が守れず、説明の機会もないことがありました。いくらか時間は過ぎていますが、もう一度それに立ち返る価値はあります。関係者に何があったかやその原因、そして必要があれば謝りましょう。 Ob…