777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2016-09-01 to 1 month

9/30 蟹座

過度に批判的な人たちに邪魔されるのを許さないというのも一つの手です。しかし実際に彼らの言葉や彼らが他人に言っていることを無視するというのは簡単なことではありません。自分が傷つくかわりに、それらの言葉の裏に隠れている痛みを考えてみてください…

9/29 蟹座

人生のある部分においては本当に難しい問題でさえもあなたは気楽でいれますが、過度に神経質になる問題もあります。今これらが良い部分にまでも侵食しようとしています。それらがあなたにとってどんなに大事か、価値があるのかないのか、それらが引き起こす…

9/28 蟹座

不親切だったり無神経だったりする人たちに対して怒る権利はありますが、それでは何も進みません。さらに悪いことに、そうすることで気分が悪くなるだけの場合もあります。放っておくことは簡単ではないかもしれませんが、究極的には、最近感じている痛みを…

9/27 蟹座

先のことを計画するのは良いことかもしれません。しかし今はそのことができないかもしれません。なぜなら実際あなたが対処しようとしている実際の状況は、変化に向かっていることが明らかだからです。そのうちのいくつかは小さく、すぐ起こるものですが、長…

9/26 蟹座

これまで家庭内や仕事場における変化について話してきましたが、今までは話す以上のことはありませんでした。今、発展の星、木星があなたのチャートのこの部分に入り、太陽と出会っていますので、物事は素早く進んでいくでしょう。 For some time you’ve bee…

9/25〜 週間蟹座

長い間、家庭内外の生活での変化について話してきましたが、しばしば他のものに気を取られていました。今、突然そういった変化について話す機会に投げ込まれますが、最初に想像していたものとは別の形でしょう。それは良いことで、実際の状況の移り変わりと…

9/20 蟹座

頻繁に変化する月に支配される蟹座さんですから、強固に思えた関係ですら避けられずに変化していくこと、いくつかのケースではもはや何もない方向に行こうとしていることについての本能的な理解をあなたは持っています。それでもなお、ある長く続いた同盟関…

9/18〜 週間蟹座

最近起こった満月と1日にあった新月の影響は、あなたにとっては明らかです。なぜなら両方とも蝕を含んでいて、不安定な出来事があなたのバランスを揺るがしてきたことでしょう。しかし、これらの出来事の結果として、あなたはある人々や状況、自分自分につい…

9/15 蟹座

蟹座さんや月の影響を受ける他の人たちのように、あなたは過去に、みんなが自分たちの感情やましてや感情のサイクルについて意識しているわけではないことを学びました。ある人物が、蝕を含んだ満月になるにつれて感情が高まりつつあることを今は気づいてす…

9/13 蟹座

どちらかといえばあなたは今まで難しい状況を丁寧に乗り越えてきたほうでしょう。しかし、9月の複雑な惑星の配置から判断すると、簡単な取り決めですら長くは続かなそうです。唯一の完全な計画を作ろうともがく代わりに、あなたがすることは全部実験だと思う…

9/11〜 週間蟹座

時に満月は重大な決断や変化に導く、現実の状況をはっきりとさせます。16日の金曜日に蝕の満月はとても力強く、おそらくこれはあなたの考えや優先順位を再考させるものになるでしょう。理由があろうと、そうすることにこだわりすぎていることであったとして…

9/12 蟹座

月に支配された蟹座のあなたは、日々の生活において、感情の力は明らかです。しかし、よくわかっている通り、その人は感情のサイクルに敏感なことが明らかなのに、感情の上がり下がりに影響を受けていないと主張します。とりあえず今は何も言わないでおきま…

9/9 蟹座

どの星座も木星が新しい位置に動くことに影響を受けますが、あなたにはそれを祝う理由があります。木星が動くことで、どこでどのように暮らすかといったあなたの活動が焦点になります。つまり、今ある計画は素晴らしい方向に向かい、さらには驚くような発展…

9/8 蟹座

今度一週間に渡って、ずっと同じままで保っていた考えについて疑問を持ち始めても驚かないでください。過去のあのときは、それらが正しいのは疑いようもありませんでした。最近の状況があなたに考えることを促します。これから学ぶことを人と話し合い、自分…

9/7 蟹座

皮肉なことに水星の逆行の期間はあなたが口に出すのを恐れている問題についての議論を導き、さらには対処させようとする傾向があります。始めは、発言に過度なほどに気をつけたほうがいいかもしれませんが、すぐに直接的な質問や自分の考えをはっきりと言う…

9月 蟹座

長きに渡って家庭内や職場においての重要な変化についての話がありました。今それが一度に起こっています。そしてそれは想像していたよりも良いものです。ですので計画に沿っていないときでも、柔軟性を持っていてください。こうすることで面倒なことを振り…

9/6 蟹座

あなたがむしろはぐらかしていたいと思っていたある問題について素直に向かっていくときです。これに取り組むことは他人の神経を逆なですることになるので、結果的に議論が長引くことになります。忍耐強く、しつこくいてください。一旦話が済むと、まさに今…

9/5 蟹座

気に病ませるとはいかなくても、あなたを悩ませてきた最近の障害物は、今あなたが振り返った時に全く違うものになっているはずです。実際、それらはかつては価値のあるものに思えましたが、次第に時間やお金を浪費し、見返りがほとんどないものとなってしま…

9/4〜 週間蟹座

9月の複雑な惑星の配置のせいで、それが堅固な事実であるかのようにあなたの視点を強調します。新旧両方の問題に対する別のアプローチを考えれば考えるほど、前に進むことができるでしょう。事態は急を要するように思えますが、急いては後悔することになりま…

9/2 蟹座

あなたが他人と意見が合わない時は、誰が正しいか間違っているかで終わるだけではなく、自分の考えを説明したいという思いに駆られます。こういうことを繰り返すよりも、一旦考えをシンプルに述べてから疑問点を聞くのはいかがでしょうか。そしてすべての議…