777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

Entries from 2018-10-01 to 1 month

10/29〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長い間あなたは家族や愛する人、近しい友達に関する心配するかもしれない問題について、勝手に解決してくれたらいいなと思いながらあまり関わろうとはしませんでした。それに勝手に解決しないのです。しかし良いことに、議論は率直て建設的なものであり…

10/21〜 週間蟹座 双子座

蟹座 最近の天王星を巡る一連の動きが引き起こした不安定な出来事は避けられませんが、嬉しくない展開でさえも決められたパターンを打ち破るかもしれません。その時ははっきりとはしないのです。しばらく置いてこれらの破壊的な発展を振り返り、この変化は生…

10/14〜 週間 蟹座 双子座

蟹座 他人が難しい人たちや不公平な状況と戦っているのを見るのは容易ではありません。しかしあなたは自分や他人の感情によって揺り動かされるのに耐え、物事の実用面をテストする必要があります。これらに集中することは、みんなの士気をあげるような、より…

10/7〜 週間蟹座 双子座

蟹座 長い間生き方や仕事について変化を起こす時がきたと思いながらも、準備ができないままでした。今、あなたは心が正しくセットされているだけでなく、物事を進めたいと願っています。ぜひそうしてください。でもペースは緩やかに。渦中の問題はあなたがわ…

10月 蟹座 双子座

蟹座 2016年後半から、あなたの尽力や実りのある議論にも関わらず、あなたの家庭内・職場の状況はもどかしいほど良くはなっていません。ついに今、10/5に満月で、これについての変化や、もしかしたら突然の発展に導く会話を誘発するかもしれません。ワクワク…

9/30〜 週間蟹座 双子座

蟹座 とても必要としている変化や将来の計画を実行したい気持ちはわかりますが、そんなにうまくは行かないようです。実際の状況が変化しているのと同じくらい、あなたもまた変化に直面するだろうということではなく、いくつかの修正が入るからです。これを知…