777 fortune

海外, 主にシェリーの占いを翻訳しているよ。たまに占い以外も訳している。占いは蟹座だけだよ。

The FLASH面白いよ。

まだseason1の半分くらいしか見てないけど、面白いよ。

f:id:uristar777:20151008111512j:plain

 

フラッシュってゆーと、ジャスティスリーグバットマン、スーパーマン、グリーンランタン、ワンダーウーマン、アクアマンの仲間的な。
すごく速く走れるっていうスーパーパワーで、だけで?笑、乗り切る人。

f:id:uristar777:20151008111505j:plain

 

毎回冒頭に、

My name is Barry Allen, and I am the fastest man alive.
When I was a child, I saw my mother - killed by something impossible.
My father went to prison for her murder.
Then an accident made me the impossible.
To the outside world, I'm an ordinary forensic scientist, but secretly, I use my speed to fight crime and find others like me.
And one day, I'll find who killed my mother. And get justice for my father.
I am The Flash.

ていう説明文が入ります。(少し省略した。)
DCのスーパーヒーローってちょっとかわいそうな境遇だったり、結構孤独だったりする。
the FLASH=Barry Allenもお母さんをよくわからないままに殺され、お父さんがその殺人の容疑でずっとプリズンに入れられて、
お父さんの親友、Joe刑事の家で育てられる。そしてBarryは警察署で科学者として働いている。
BarryはJoeの娘のIrisにずっと片思いしているけど、IrisはJoe刑事のパートナーのEddieと付き合ってる。。。

Central Cityにある科学研究所S.T.A.R.labsで爆発が起き、その爆発でBarryはスーパーパワーを手に入れてFLASHになる、

f:id:uristar777:20151008112817j:plain

S.T.A.R.labsでは天才達がFLASHのために協力してくれるけど、
ラボの長?Dr.Wellsはなんかこそこそやってる。爆発のせいで車椅子生活になったのに本当は歩けるし。

the FLASHは別のDCコミックスのドラマシリーズ、Arrowと世界を共有していて、たまにクロスオーバーエピソードがあるよ。

f:id:uristar777:20151008111509j:plain

ああ、見とけばよかった。。。笑
Arrow=Oliver Queenの助手のFelicityがなんかとてもホットな人。まだ24とかなんだー!

 

なんか毎回映画見てるみたいでほんとに面白いよ。
最近ずっとコメディばかりだったから少し笑いが欲しいけど笑
たまにlabsのCiscoがふざけてるくらいかなー

Barryは草食系男子?みたいになってて、幼馴染のIrisがずっと好きだけど言えなくてすれ違いばかりだけど、こういうヒーローものの彼女になると死亡する可能性が高いからそっとしといたほうがいいと思うよ笑 スパイダーマン然り、バットマン然り。

f:id:uristar777:20151008111516p:plain

CGもすごくて、ほんとお金かかってるよー!

 

---
uri;)